どうしよう
2012 / 02 / 03 ( Fri )
1202042.jpg

今ハリーとアラレはナチュラルハーベストのシュープリームっていうフードを食べています。
あれこれ試してみて、ふたりの体調や嗜好などから、これに定着していました。
ところがこれがなくなるらしい。(>_<)
今までのシュープリームはラム肉がメインだったけど、新しいシュープリームはワイルドボアー肉がメインに。
ワイルドボアーって何?と思ったらイノシシでした。(^_^;
イノシシって食べたことないけど、臭みはないのかしら?
それよりも気になることが。
今までのものには入ってなかったのに、今度のものにはグレープシードオイルが入ってます。
ブドウもレーズンも腎不全などの症状をひき起こすことがあるので、ワンコにはあげてはいけない食べ物に属されていますよね。
だから、オリーブオイルと間違ってグレープシードオイルを買っちゃったときも、ワンコたちのおやつを作るのには絶対使わないように気を遣ってきたんです。
ブドウもレーズンもダメなのに、グレープシードオイルは大丈夫なの??
なんだか不安。(>_<)
ふだんフードを買ってるお店に今問い合わせ中だけど、まだお返事はありません。
| page top↑
| ホーム |