デジカメ
2012 / 01 / 21 ( Sat )
今使っているデジカメは数年前に買った物だけど、その頃なにかと出費が多かったので、ケチって安いデジカメを買ったのでした。
そしたらやっぱりそれなりで、ズームにするとめちゃめちゃ画像が荒れて全然使い物にならないのです。(>_<)
ガマンして使っていたけど、ワンコたちの表情や毛並みまできれいに撮りたくて、新しいデジカメを奮発しちゃいました。
まだもったいなくてほとんど使ってないのだけど、今日は魚眼風モードがついていたのでそれで撮ってみました。

1201211.jpg

1201212.jpg

今度は普通のモードで。
さっきの画像見て笑いすぎたから、アラレちゃんちょっと怒ってる?f(^ー^;
1201213.jpg
| page top↑
| ホーム |