遅ればせながら
2012 / 01 / 13 ( Fri )
新年のご挨拶を申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1201131.jpg

寒い日が続いているので、お正月用に生けたお花もまだまだ元気です♪

09sp1-line1_20120113133624.gif

ハリーとアラレももちろん元気。
いつもは別々にいることが多いのに、姿が見えないと思ったら、
ふたりしておやつ催促ポーズです。(^m^)
なぜかしらこの時ばかりはタッグを組んでママにアピールするので、
ついつい負けてしまいます。(^_^;

1201132.jpg

ちなみにハリーとアラレのベッドは去年の11月に新しくしたのに、アラレが全然使ってくれなくて、また新しいのになりました。(>_<)
今度のは気に入ってくれてホッとしています。

09sp1-line1_20120113133624.gif

新年ですから、一応今年の抱負を考えてみました。

◎1日の目標・・・毎日(少しでも^^;)お掃除すること
◎ひと月の目標・・ひと月に1作品トールを描くこと
◎1年の目標・・・何か新しいことを始めること

そして、今年も韓ドラは欠かせません。(^^ゞ
今、毎日見てるのは、「結婚してください」と「がんばれ!クムスン」です。
クムスンは去年の集中放送ではまった「赤と黒」のキム・ナムギル見たさに見始めたんだけど、見たときにはすでにナムギルはいなくなってしまってて、オープニングの冴えない姿と、クムスンの部屋の写真くらいしか見られなかったのでやめちゃおうかと思ってたんだけど、見始めたらやめられなくなりました。(^◇^;)

こんなのんびりペースのスタートですが、今年もよろしくお願いします。(^-^)
| page top↑
| ホーム |