ここしばらく
2011 / 11 / 24 ( Thu )
ばあばが滞在していました。
ハリーとアラレは甘えん坊していっぱいかわいがってもらいました。(#^.^#)

1112129.jpg

日頃、外食が嫌いなじいじのせいで滅多に外食することのないばあばのために(なんちゃって私が楽したいから?)お昼は毎日いろんなお店に食べに行きました。
遠出はしませんでしたが、お買い物に行ってもうすぐ誕生日のじいじのためにプレゼントを選んだり、まだ少し紅葉が残る公園にでかけたり、美術館で絵の鑑賞をしたり・・・

1112128.jpg

庭仕事が大好きなばあばは私がほったらかしの庭の草むしりなどして、すっかりきれいにしていってくれました。f(^ー^;
楽しい時間はあっというまにすぎて、ハリーとアラレもばあばが帰ってしまうのが寂しそうでした。

1112127.jpg
| page top↑
| ホーム |