祝♪10歳
2011 / 11 / 04 ( Fri )
今日ハリーが10歳の誕生日を迎えました。
ちょうど10年前の今日、私たちは旅先で迎えましたが、紅葉を楽しんだ帰途、雨が降ってそれが上がったら、目の前にとても大きなきれいな虹が出たのが印象的でした。
あとでその日ハリーが生まれたのを知ってなんだか不思議な気持ちがしたものです。

あれから10年、あっというまに過ぎてしまいました。
うちに来てすぐにケンネルコフで生死の境をさまよったのと、腕白しすぎて一度骨折しちゃった以外は、大きな病気もしないで今日まで元気ですごしてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからはあんまり無茶しないで、いつまでも元気でいてほしいと願っています。

lr_va01.gif

お祝いはハウスのベッドが古くなったので、新しいベッドにしました。
気に入ってくれたみたいでよかったです~(^^)
1111041.jpg

それと10歳を記念して、ハリーのトールを描いてみました。
完成間際になって風邪をひいて寝込んでしまったので心配でしたが、なんとか誕生日に間に合いました。
周りのお花は川島詠子先生のデザインです。
1111042.jpg

1111043.jpg

lr_va01.gif

何か届きましたよ。くんくん。
1111044.jpg

今年は10歳なのでお祝いにワンコ用ケーキを注文しちゃいました。
1111047.jpg

ハリーくん、嬉しくてちょっとにんまりです。(#^.^#)
1111046.jpg

ハリーもアラレもとっても喜んでおいしそうに食べてくれました。
来年はいよいよ11歳。
ホグワーツ魔法魔術学校から入学案内が届くかな。ドキドキ。
| page top↑
| ホーム |