おしらせ
2011 / 10 / 22 ( Sat )
ここ何年かずっと1階でノートブックパソコンを使ってたんですが、
1週間ほど前から不調になって、使えなくなっちゃいました。(>_<)
それでやむをえず、2階のデスクトップを使うようになったのですが
キーボードは重いし、マウスポインティングデバイス(っていうの?)もないし
すごく使いにくい。
それに1階だとつけっぱなしでいろいろできたけど、2階だとそうもいかなくて
メールのチェックも以前のようにこまめにできなくなりました。
お返事が遅くなることもあると思いますが、ごめんなさい。
これから寒くなるとますますパソコンの前に座る時間も少なくなりそうですが
しばらくワンコたちとまったりアナログ生活を楽しむことにします♪
| page top↑
| ホーム |