日曜9時
2011 / 06 / 17 ( Fri )
今年は庭の写真を全然UPしていませんが、うちでもバラが結構咲いてくれています。
もう終わっちゃったけどモッコウバラが今年もたくさん咲いてくれました♪
101106171.jpg

ほかにもいろんな品種が咲いてくれて、ときどき切ってはお部屋で楽しんでいます。
101106172.jpg


li-bird2a__20110617220007.gif


ところで先日パパの誕生日がありました。
プレゼントは何にしよう?と考え、今ちょっとはまっている「仁ーJIN」の原作本全巻セットを贈りました♪(#^.^#)
101106173.jpg

前作のときは韓ドラ「イ・サン」(1年半続きました~長かった)を見ていたので全然知らなかったのだけど、春に続編が始まるというのですごく番宣しててそれがなんだかおもしろそうだったので、見始めました。
ちょうど前作の再放送の集中放送があったので、そちらも見てますます興味津々に。
どんなラストになるのかとっても楽しみです~♪
ちなみにセブンイレブンで今売ってる仁のお弁当「橘家のお弁当」も食べてみました。
咲さんの揚げ出し豆腐もおいしかったし、素朴なお弁当でおいしかったですよ♪

そして同じ時間の「マルモのおきて」も録画して見ています。
しゃべるワンコっていうのに釣られて見始めたのだけど、こちらもとってもおもしろい♪
子役2人が本当に上手で可愛いし、ムックもいい味出してます。(#^.^#)
今日決まった最終回に登場するいい田とも朗くんの出番も楽しみです。(^m^)

おまけの写真はパパに甘えん坊してるアラレちゃんです~(^^)
101106174.jpg
コメント(10) | page top↑
<<咲いた、咲いた♪ | ホーム | バラ園へ>>
コメント
--おはようございます♪--

パパさん、お誕生日だったんですね!おめでとうございま~す♪
プレゼント贈りあうなんて相変わらず仲良しですね(●^o^●) うらやましい~!!

遅ればせながら私も「仁」にはまってます(^^ゞ
と言ってもまだ前作を半分見終わったとこなんですが^^;
前作の続きは実家で録画してるので・・気になって気になって~。
それを見るまでは今放送分は見ないほうがいいですよね?
しばらくもやもやの日が続くでありんす(^^ゞ

「マルモ~」も面白いんですね~録画しとけばよかった(>_<)

「シティーホール」も良かったですよv
最初、挫折しそうになったけど(笑)やっぱりキムソナさんは素敵な女優さんですね♪
相手役の人もかっこ良くって「かなりタイプです(笑)」

アラレちゃん、パパさんの腕の中で、最高の笑顔ですね!!
by: みほ * 2011/06/18 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

v-22みほさん

あんにょん♪(^-^*)
パパにおめでとうをありがとう。(#^.^#)
いえいえ、私もね読んでみたかったからちょうどよかったの。(^m^)
ドラマとマンガとは少しお話が違うみたいだし、ドラマが終わってからゆっくり読んでみますね♪
パパは全部読み切っちゃったけど。(^_^;

みほさんも仁にはまってるのね~なんだか嬉しいな。(#^.^#)
私は前作があったことも知らずに1話を見たんだけど、なんだか前があったような展開で。
そしたら次の日から日中前作の再放送があったので録画して毎晩パパと見ちゃいました。
一日2話ずつだったのでちょっと大変だったけど、とってもおもしろくて、おかげで2話からはすんなり話に入っていけました♪
みほさん、前作の途中なのね~~
1話完結っぽいかんじもあるけど、やっぱり次が気になりますよね!(>_<)
もやもやした日が続くのは切ないでありんすね~♪f(^ー^;

マルモもおもしろいよ♪
毎回子役の子たちとワンコに癒されています。(#^.^#)
ワンコといえば、このあいだまで「犬を飼うということ」も見てました。
こちらはちょっと悲しいお話だったけど、でもスカイ(ワンコの名前ね)が可愛かった。(#^.^#)

シティーホール見終わったんですね!
よかったのね~~機会があったら是非私も見てみますね。
おしえてくれてありがとう♪(*^∇^*)
アラレのこともありがとね。(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2011/06/18 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん、お誕生日だったんですね~おめでとうございます。プレゼント贈るなんて相変わらず仲良しご夫婦で羨ましい~(*^_^*)ウチはとっくの昔にプレゼントはなくなっています^^;

「仁 JIN」面白いのね~前回もみてなかったので今回もパスしちゃいましたが、結構評判がいいのでみておけばよかったなぁ・・・
「マルモのおきて」はしっかりみてます♪
双子ちゃんも可愛いし、ムックのひとことがスパイス効いてておもしろいよね。

アラレちゃんの甘えっ子顔、可愛い~♪
by: ぴよこ * 2011/06/18 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんおめでとうございま~す。
あられちゃん、あまえんぼうのかおしてますねー。私もjinみてます!イ・サンもみていました。今回はジンと、トンイを見ているので、マルモのおきてまでは、ビデオで撮れず、、、きになりながら、みていないんですよねぇ。
ところで1枚目の写真2ワンとも何か考え事をしているような、、、。
by: ゆみっぴ * 2011/06/19 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

v-22ぴよこさん

パパにおめでとうをありがとう。(#^.^#)
ふだん好き勝手してるので、たまにはね。(^_^;
でもごはんは普段通りの地味~なごはんでした。(^^ゞ

ぴよこさん、マルモのおきて見てるのね~♪
ワンコものはやっぱり気になっちゃいますよね。(#^.^#)
ほんと双子ちゃんもムックも可愛くておもしろいですね。
実のお母さんの出現でどうなるのかちょっとドキドキね。

アラレったらほんとに甘えん坊で~f(^ー^;
by: ハリポンママ * 2011/06/19 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

v-22ゆみっぴさん

おひさしぶりです!パパにお祝いありがとうございます。(^^)
ゆみっぴさんもイサン見てたのね~~
長かったですね。f(^ー^;
散々ひっぱって最後はなんだかすごくはしょっちゃったかんじだったけど。(^m^)
仁も見てるんですね~一緒ですね♪
そっか、今トンイやってるのね~~おもしろかったらおしえてね。
再放送があったら見てみたいです。
韓ドラは今「明日に向かってハイキック」と「星をとって」と「天下無敵イ・ピョンガン」を見ています。
パパが「キム・マンドク」見てるので私もたまにそれも見てるけど。f(^ー^;
by: ハリポンママ * 2011/06/19 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんお誕生日だったんですね♪ おめでとうございます!!
JINって、原作終わってるんですか~??
原作も面白かったですか??(ハリポンママさんはまだ全部読んでいないのかな?)
原作、私も気になっています~。(><;
橘家のお弁当もあんどうなつ(確か漢字だったけど忘れちゃった^^;)もしっかり食べましたよ。(笑)

「マルモのおきて」も「犬を飼うということ」も見てます(した)よ~~。
マルモの方は、ムックが喋るたびに笑っちゃいます。(笑)
「イ・サン」は見たことないのですが、お勧めですか??(^^)

アラレちゃん、相変わらず可愛いですね~。(>▽<)
あ~~可愛い…このままプリントアウトして飾りたいくらい可愛いですvv
by: のぞむ * 2011/06/19 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

v-22のぞむさん

パパにお祝いありがとうございます。(^^)
仁、のぞむさんも見てるのね~~♪
原作はね、たしか今年の2月だったかな、最終巻がでたはずです。
私はまだ読んでないんだけど、原作には未来さんは出てこないんだって。
だから野風さんとのからみもずいぶんちがってくるんじゃないかな~?
わぁ~のぞむさんはお弁当だけじゃなくて安道名津ももう食べたのね!(#^.^#)
私も今度食べてみたいです~~♪

そしてマルモのおきてと犬を飼うということも見てたんだ~
なんだか見てるの一緒ですね。(#^.^#)
うんうん、ムックはほんと笑えますよね。(*^m^*)

イ・サンはね、長いのでちょっと途中くじけそうになりました。(^_^;
次々に起こる陰謀にちょっと辟易としてしまったけど、ヒロインが図画署(トファソ)で働く絵の上手な子なので、絵を描くシーンはちょっと興味深かったです。
でも同じ王様の同じ図画署を描いた「風の絵師」のほうがオススメです。
実在した2人の絵師が出てくるんだけど(内容はかなり脚色してるんだけど)、実際に描かれた絵も取り混ぜて出てくるのですごくきれいで溜め息ものです。(^-^*)
機会があったら是非見てみてくださいね~~~

アラレのことありがとう。
四葉ちゃんの可愛いお顔もまた見せてくださいね~♪♪(*^∇^*)
by: ハリポンママ * 2011/06/20 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お久♪--

パソコン変えてから、のんびりモードで
すっかりお久です~~~。
ばら、きれいに咲いたね~。
小さいのから大きいのまでとってもきれい!

仁、私も前作見なかったから今回スルーしてしまった口でして・・・。
評判かいいから見ればよかった。
マルモはサダヲさん好きなので毎回見ておりますが♪
DVDでも借りてきてゆっくりみようかな?
by: ちっち * 2011/06/24 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ちっちちゃん

こちらこそすっかりご無沙汰していてゴメンね。
私ものんびりモードにどっぷり漬かってます。
そろそろ抜け出したいんだけどなかなか。(^_^;

続きものはやっぱり前作見ないと、ん?ってかんじになっちゃうもんね。f(^ー^;
ちょうど始まってすぐに前作の再放送があったから、まとめて見ちゃいました。
なんか私の感想だけど前作のほうがおもしろかったような・・・f(^ー^;
でもあと少し、最後まで見届けます♪
マルモもおもしろいよね~~
マルマルモリモリの振り付け覚えようと思うんだけど難しくてなかなか覚えられないの。
きっと子供たちはすぐに覚えちゃうんだろうね。f(^ー^;
by: ハリポンママ * 2011/06/24 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |