3日間の成果
2011 / 03 / 08 ( Tue )
一応ふたりの成果をご報告。f(^ー^;
2日目はちょっと要領がつかめたみたいで初日より少しだけがんばってました。
そして3日目のきのう、30分くらいしてふと見ると一気に減っていてビックリ!!
慌てて取り上げました~~~~~~
アラレはこれくらいになると鵜呑みしちゃうので危ないところでした。(◎-◎;)
1103083.jpg

l_cgu3.gif

ところで、先日しじみちゃんがイベントで買ってきてくれた、出口むつみ先生デザイン「アルファベットのクッションカバー」を描きました♪
1103081.jpg

これって今までのクッションカバーより一回り小さいんですね~♪
ミニサイズでかわいい。(#^.^#)
1103082.jpg

で、たった今、作品の名前を確認するためにインスト見ようとして気づいてしまいました。
ドット忘れました~( ̄▽ ̄;)
これからドット打ちます!ε=(ノ^^)ノ
コメント(18) | page top↑
<<大地震 | ホーム | 桃の節句>>
コメント
----

わ~~~~~~
早速仕上げたんですね~~~
素敵だわ!!!i-233
3個並べると出口族全開って感じですi-236

私は・・・まず水通しからだわi-201
by: shijimi * 2011/03/08 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おっと、、、--

3日の書き込みを飛ばして、5日からみたので、このお皿の中の物体は、、
まさか、、
う○ぴ??!
とおもってしまいました。でもさらに入ってるし、、
と続きを読んで、おやつのかわりはてたすがたとわかり、ほっ。

出口さんのクッションすてきですね~。
あられちゃんがまたいい具合に納まってるし。
2ワンともとってもポーズを決めるのが上手!!
by: ゆみっぴ * 2011/03/08 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~素敵~~~~~
クッション、全部揃ったのかな?
私は、オリーブしか完成できてない・・・
三つ並べたら、出口パワー全開だわ~
アルファベットのクッション、小さいの?
気が付かなかった・・・
by: よっくんママ * 2011/03/08 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--あたしも--

布、出してすらいないので
小さいのかどうかも知らなかった( ̄m ̄〃)
すごいね!
3つ並ぶととっても素敵~~~♪
アルファベット結構細かいから大変だったね。
by: hayu * 2011/03/08 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

3つとも完成されたんですね!
凄い!!
私も、サイズ小さいの初めて知ったという(汗)
アラレちゃん、おさまり具合が、モデルですね!(ハート)
by: ぽこ * 2011/03/09 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーーい、3つ全部描いたんだね!
すごく可愛いね~。(^ー^)
私は先日のデジカメケースと一緒に描いちゃおうかと、袋から出してはみたものの…
結局また袋にしまってしまいました…(^^;

アラレちゃん、相変わらず可愛いね~
写真撮るときのポーズがまた良いわ♪
トール熱がちょっと冷めてきて、今はワンちゃん熱が再燃…
アラレちゃんが可愛くて可愛くて…(>▽<)
(いや、ハリーくんも可愛いんだけどね! 先日ペットショップで、すんごい可愛いチワワちゃんに出逢ってしまって…ますますアラレちゃんが可愛く思えちゃってーー。笑)
ハリポンママさんのHP、連日ウロウロしています。(>▽<;
ただいま夫を洗脳中…。(爆) 
by: のぞむ * 2011/03/09 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22shijimiちゃん

ありがとうね♪(*^∇^*)
さっそく描きました~~
でも布物苦手だから、はみ出しちゃったりいろいろで、アップに耐えられない出来になっちゃいました。(^0^;)
3こ並べると出口族全開ってかんじですか?(^m^)
これからもっと増やしていきたいです~☆
by: ハリポンママ * 2011/03/09 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ゆみっぴさん

きゃはは。うんぴじゃないですよぉ。(≧▽≦)
でも言われてみればちょっと似てるような・・・
びっくりさせてごめんなさい。f(^ー^;
クッション素敵ですか~ありがとう。
せっかく完成・・と思ってアイロンまでかけたのに、ドットを忘れていて
このあと描き足しました。(^^ゞ
by: ハリポンママ * 2011/03/09 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22よっくんママさん

素敵ですか~ありがとう。(^^)
よっくんママさんまだ1こでしたか?
でもバッグはたくさん描かれてますよね~♪
私はバッグあんまり描いてないからいっぱいたまってます。f(^ー^;
そうなの。開けてみるまで気づかなかったけど、今までのより一回りミニサイズでしたよ~♪(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2011/03/09 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22hayuちゃん

あはっ。私も袋から出して初めて小さいことに気づいたのです。f(^ー^;
3つ並べるとクッションの親子みたいでかわいいよね。(#^.^#)
アルファベットね、刺繍のかんじを出すのが難しかったです。(>_<)
もっと練習しなくっちゃね。
by: ハリポンママ * 2011/03/09 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ぽこさん

クッションって3つしか出てないのかしら?
バッグのデザインもクッションに合いそうよね~
もっといっぱい増やしたいわ。(#^.^#)
サイズ、開けてみるまでわかりませんよね。
アラレのことありがとう。(^^)
by: ハリポンママ * 2011/03/09 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22のそむさん

すごくないって。
1個目を描いたのなんてず~っと前だし。(^_^;
でもほんと出口先生のデザインどれも可愛いですよね。(#^.^#)
そうそう、のぞむさんはアレンジしてたよね~とっても素敵でした♪

アラレのことありがとう。(^^)
クッションだけにしようかと思ったけど、下手さ加減をごまかすために
モデルさんをお願いしました。f(^ー^;
わぁ~ワンコ熱再燃中なの?
お嬢ちゃんたちのためにもぜひぜひワンコ迎えてください~~♪(*^∇^*)
by: ハリポンママ * 2011/03/09 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

地震のほうはだいじょうぶでしたか?
確か雪国だったようなきがしたのですが?
(まちがっていたらごめんなさい)
by: ゆみっぴ * 2011/03/11 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ゆみっぴさん

心配してくださってありがとう。
うちは新潟なので、揺れたことは揺れたんだけど大したことはありませんでした。
でも実家(東北です)では震度5強で、今も停電してて心配です。
なかなか連絡が取れなかったんだけど一応無事が確認できたので少しほっとしたのですが。
余震も頻繁に続いてるみたいで被害が心配ですね。
by: ハリポンママ * 2011/03/11 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか?--

東北地方は大半なことになってますね(>_<)
ご実家のことも心配でしょうね・・・(涙
深夜からはそちらも強い揺れがあったんじゃないですか?
余震も続いてるようなので、ご注意下さいね(:_;)
by: みほ * 2011/03/12 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22みほさん

ほんとに東北地方は大変なことになってますね。
惨状を目の当たりにして私も驚いています。
実家とはなんとか連絡がついたので一安心ですが、今朝も氷点下だというのに停電したままっていうのが心配です。
そうなの。4時前に強い地震で飛び起きました。
ハリーとアラレも前に大きな地震を経験してるのでぷちパニックでしたが、今は落ち着いています。
心配してくれて本当にありがとう。
by: ハリポンママ * 2011/03/12 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか?--

コメント見て大丈夫そうで良かったです!
東北の方の地理がよくわかってなくて・・・ハリポンママさんの地域じゃないかと昨日慌ててブログ見に来ましたよ^^;
まだまだ余震もありそうだし怖いですね。
ご実家の停電も早く復旧しますように。
by: まみ * 2011/03/12 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22まみさん

気に掛けてくれてありがとう。
うちのほうは大丈夫です。
でも実家が東北なので、知り合いも多く、行ったことのある場所もたくさんテレビで流れているので、すごく喪失感でいっぱいです。
両親のことまでありがとう。
by: ハリポンママ * 2011/03/12 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |