シャンプー
2011 / 02 / 08 ( Tue )
ふたりとも先週末にシャンプーの予定でしたが、急なおでかけでできずじまい。
今日はがんばってふたりのシャンプーをすることにしました。
その前に、とてもいいお天気なので久々にお散歩に連れて行きました。
洗うつもりだからいいようなものの、思った以上にお腹がどろんこ。f(^ー^;
帰ってきたらふたりを両脇にかかえて暖めておいたお風呂場に直行です~
ふたりを同時に洗うのはすごくひさしぶり。
洗ったあとはプールで乾燥です~
なんだか生まれたばかりの鳥のヒナみたい。(^m^)
1102081.jpg

なんて笑いながら写真を取り込んでみたらガラス戸の向こうに手が。。。(◎-◎;)
やばい写真撮っちゃった?と思ってよく見たら、自分で置いた手袋でした。(^◇^;)
よかった。よかった。
ちょっとあきれ顔?のふたり。(#^.^#)
1102082.jpg

そうこうしてる間にやっと乾きました~~
旅の疲れも流して、すっきりふんわりしました。
これから爪切りしなくっちゃ。
1102084.jpg
コメント(6) | page top↑
<<ご無沙汰 | ホーム | 列車デビュー>>
コメント
----

しばらく更新がないなぁと思っていたら ご実家に帰省されていたんですね。
しかも、キャリーバックで電車の旅だったなんて、ハリーくんもアラレちゃんも初めてなのにちゃんとお利口にできたのね~偉い、偉い♪
ふたりともちゃんとキャリーバックに入ってくれるなんていいな^m^ 

そして、シャンプーおつかれさま(*^_^*)
ハリポンママさんひとりでふたりのシャンプーされたのかな? ウチはダンナがいる時じゃないと無理^^; ふたりともシャンプー苦手だから ひとりをやってる間にひとりが逃げ回るから、逃げられないように準備しなくちゃいけなくって(苦笑)
「生まれたばかりのヒナ」の表現がぴったんこのふたりだね♪ 頭からタオルをかぶったアラレちゃん、思わず抱きしめたくなっちゃいました(^^)
by: ぴよこ * 2011/02/08 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--(⌒▽⌒)--

ひな2匹、めちゃくちゃかわいいんですけどーーーー♪

濡れているとほんと別の生き物だよね。
うちも今週末に洗ったばかり。
でも寒くって、風邪引きそうだよねー。

by: ちっち * 2011/02/08 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ぴよこさん

初めてだったのでとってもドキドキだったんだけど、なんとか行って来ることができました。
荷物は先に送って、パパはハリーの私はアラレのキャリーを抱えて行ってきましたよ~

シャンプーね、そうなの何年ぶりかでひとりで全部やりました!
うちもいつもパパがいる週末にやってたんだけど、長旅のせいもあって少しくちゃくなってたので、週末を待たずにがんばりました。(#^.^#)
あはは、チャッピーちゃんたちは一緒だと逃げちゃうのね。(^m^)
おうちの中を逃げ回る姿も想像したら可愛いね♪(^-^*)
by: ハリポンママ * 2011/02/09 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ちっちちゃん

ほんと濡れると別の生き物よね。(#^.^#)
特にハリーはガリガリくんなので、変化が激しいです~
バティーちゃんも週末シャンプーだったのね。
ほんと寒いから、洗ったあと震えちゃってました。(>_<)
このドライヤーとつなげるプールはなかなかいいよ。
小さな穴からドライヤーの風が出てきて、アラレは気持ちよく眠っちゃってました。f(^ー^;
by: ハリポンママ * 2011/02/09 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

帰省の疲れはとれましたか?
そんな忙しい時にもちゃんとパパさんお弁当をつくってあげるなんてすごいなー。

ぬれネズミの二人。
生まれたばかりのヒナみたいって、ほんとですね(笑)。
それにしても、二人とも嫌そうな顔もせずおりこうさんだわー。
メルはシャンプーもドライヤーも大嫌いなので、毎回大変です。
ふわふわにできあがって、いっそうかわいくなりましたね。
by: そらまめ * 2011/02/11 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22そらまめさん

おかげさまでやっと少し復活しました~ありがとう♪
すごくないですよぉ。(^_^;
寝台で帰って来たのはパパも一緒だし、私はそのあとごろごろしていられるけど、パパは寝不足のまま仕事しなくちゃいけないし、お弁当くらいは作ってあげないとね。(#^.^#)

あはは、ぬれねずみもピッタリな表現ね。(^m^)
うちの子たちもシャンプーは決して好きな方じゃないんだけど、いやがってもどうせされるから、諦めてるのかも。f(^ー^;
かわいくなっただなんてありがとう。(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2011/02/12 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |