ひさびさに
2011 / 01 / 29 ( Sat )
午前中少しお日様が顔を出したので、たまにはワンコたちも外で遊ばせなくちゃ!ということで出かけてきました。
スキー発祥の地、そして日本にスキーを伝えたとされるレルヒさんです♪
着いたらお天気悪くなっちゃったけど・・・(^_^;
1101291.jpg

09sp1-line1_20110129142418.gif

でもそりで遊びました~(^^)
1101292.jpg

ひゃっほー♪
1101293.jpg

今度はママと一緒。
1101294.jpg

ママはヘタッピーだから曲がっちゃうんだよ~
1101295.jpg

でも楽しかったね。
1101296.jpg

09sp1-line1_20110129142418.gif

アラレが寒そうだったので、カンガルーみたいにママの懐に入れちゃいました。(#^.^#)

アラレちゃん!
1101297.jpg

は~い♪
1101298.jpg

毎日毎日大雪でかなり精神的にも肉体的にも参ってますが、たまには雪のおかげで楽しいこともあります。(^^)
でもやっぱり雪は嫌い~
早く春が来ないかな。。。
コメント(16) | page top↑
<<列車デビュー | ホーム | とりあえず完成>>
コメント
----

きょうは久々にお外で遊んできたんですね^m^ ハリーくんもアラレちゃんもとっても楽しそうv-411 わんこも一緒にそりで遊べるスキー場なんだね~いいなぁ。
チャッピー、雪大好きだから 一度こういう場所で遊ばせてみたいなって思いました。
ママの懐に入ったアラレちゃん、甘えっこのお顔がすごく可愛いね。
でも、毎日雪ばっかりでその土地で暮らしていくのはとっても大変なんですね・・お見舞い申し上げます。早く暖かくなってお散歩が楽しめる季節になりますようにv-22
by: ぴよこ * 2011/01/29 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンちゃん、雪好きなんだね~
ソリで遊べるなんて・・・羨ましいわ!
私もソリで遊びたい・・・スキーでもいいんだけどねi-236
懐に入れるとあったかいのよね・・・
ちょこんと出た顔がかわいいわ!!i-237
by: shijimi * 2011/01/29 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそーーー!--

ヾ(^▽^*楽しそーーー!
こわくって逃げ出したりしないんだねー♪
うちのワンコ、その昔自転車のかごに
乗せてみたら御見事に逃げ出しまして・・・。
こんなに好い子で乗っててくれるなら、
一緒に滑って楽しいね♪
by: ちっち * 2011/01/29 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソリ、最近乗ってないけど、楽しいですよね~
ソリを持って雪の坂を登るのが凄く辛いんだけど…(笑)
あられちゃん、相変わらず可愛い~
癒されます…(*^_^*)
by: のぞむ * 2011/01/30 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ぴよこさん

ずっとうちにこもってばかりだったから、すごくひさしぶりでした。(^^ゞ
雪道って結構歩くのも大変なので、ふたりともいい運動になったみたい。(#^.^#)
チャッピーちゃんは雪が好きなの?
じゃあ雪の上で思いっきり遊ばせてみたいですね~(^-^)
アラレかわいいですか~ありがとう♪
アラレは寒がりだから行くときは渋々だったんだけど、結構楽しそうに遊んでました。
お見舞いありがとう。
また寒波が来て今日はすごい地吹雪です。(>_<)
これで今年の冬の寒波も最後だといいんだけど。(^_^;
by: ハリポンママ * 2011/01/30 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22shijimiちゃん

いえいえ、ふたりとも寒がりであんまり雪は好きじゃないのよ。f(^ー^;
でもうちの中にばかりいると運動不足だから、たまにはと思って連れ出しました。
shijimiちゃん、スキーができるのね♪いいな~
私は雪国育ちなのにスキーが苦手なの。(^_^;
もう何年も滑ってないし。
うんうん、懐に入れるとあったかいよね♪
アラレのことかわいいって言ってくれてありがとう。(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2011/01/30 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ちっちちゃん

前に行ったときは足が滑って飛びだそうとしたりしてたから、今回は滑り止めのミニマットを持って行って中に敷いたので大丈夫でした♪(^-^)
バティーちゃん、自転車のカゴから逃げちゃったの?(>_<)
びっくりしたでしょう。
事故とかに遭わなくてよかったね!
うちの子たちはいい子っていうよりビビリなのよ。f(^ー^;
by: ハリポンママ * 2011/01/30 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22のぞむちゃん

ソリ、うちも数年前に何十年ぶりかで始めました。f(^ー^;
案外楽しいですね。(#^.^#)
うんうん、上まで登るのがね、疲れるけど。(^_^;
アラレのこといつも可愛がってくれてありがとう♪(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2011/01/30 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--そんな遊びも・・・)^o^(--

わんちゃんたちとソリなんて考えたこともなかったぁ~~!!
すごい楽しそうですねぇ~~!!
小型犬だと懐犬にもなるんですね。
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ~~!!(*^_^*)

うちの犬でもソリって一緒に乗れるんだろうか???
今日も朝から引っ張られ・・・>゜))))彡
散歩させてるんだかさせられてるんだかわかんない私でした・・・(^_^;)
by: ゆうゆう * 2011/01/31 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんば--

そちらも大雪ですね
うちの方も例年になく雪が多くて大変ですが
そちらの雪ほどではないです

ワンコと一緒にそり遊びなんて楽しそうですね。
雪も探せば楽しいこともあるんだなと思いました
ウチもそりで遊んでみたいと思いました
by: usagi * 2011/01/31 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

ソリに乗るふたり、とってもうれしそう~。
アラレちゃんはカンガルーの赤ちゃんみたいですね。
めちゃかわいいです~。

今年はどこも大雪で大変ですね。
こちらはほとんど降らないものの、夫が名古屋の
赴任先に帰る時は、新幹線がとまらないか、
いつも冷や冷やです。
早く春がきてほしいですね。
by: そらまめ * 2011/02/01 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですね♪♪
でも、今年の雪は大変ですね。
無理しないでくださいね。
by: ぷー * 2011/02/01 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ゆうゆうさん

こんばんは♪
ワンコたちとのそり遊び、数年前から始めました~(#^.^#)
意外と楽しいです。
ゆうゆうさん、冬も毎日お散歩に連れて行ってるんですね。
えらいな♪(^-^)
ゆうゆうさんちのワンちゃんはお外大好きなんですね♪
by: ハリポンママ * 2011/02/01 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22usagiさん

usagiさんのほうも今年は大雪で大変でしょう。(>_<)
こっちも例年以上の豪雪で、おまけにきのうの朝は停電までして大変でした。(TT)
早く暖かくなって欲しいですね!

ワンコたちとのそり遊び、結構楽しいですよ♪(#^.^#)
usagiさんも是非やってみてください~☆
by: ハリポンママ * 2011/02/01 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22そらまめさん

こんばんは♪
ふたりとも楽しそうですか~ありがとう。(#^.^#)
アラレ短足ちゃんだからあんよもおなかも冷えちゃったのであっためてあげました。f(^ー^;

ほんと今年の冬は雪が多くて大変です。
パパさん今名古屋だったんですね。
新幹線も時々止まっちゃうから心配ですよね。
本当に早く春が来て欲しいですね。
by: ハリポンママ * 2011/02/01 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ぷーさん

こんばんは♪
ぷーさんのところは雪は大丈夫ですか。
こちらは毎日大雪でかなり凹んでます。(^_^;
お見舞いありがとうございます。
無理しないように気をつけますね。
by: ハリポンママ * 2011/02/01 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |