つかの間の夢のような一日
2011 / 01 / 23 ( Sun )
これは先週の日曜日のだけど、その後も毎日雪の日が続いています。(T ^ T)
買い物に出かけるのも一苦労です。
1101238.jpg

そんな中、きのうは出口先生の第2教室で東京に行ってきました。
電車が止まらなくてよかった。。。
東京は青空が広がってとってもいいお天気でした~☆
そしてきのうはいつものメンバーに加えて、ネットで仲良くしてもらっているおけいさんに初めて会えたし、よっくんママさんとぽこさんにも再会できてとっても嬉しかったです!(*^∇^*)

それから、しじみちゃんにお願いしていた「しじみちゃんバッグ」が思いがけず完成してて、受け取ってきました。
とっても素敵です~~♪
1101233.jpg

裏地もきれいで、内側にはポケットが2つ付いていてとっても使いやすそう。
何か描かなきゃいけないことになってるんだけど、せっかく素敵なバッグを台無しにしてしまったらと思うとなかなか描けそうにありません。f(^ー^;
しじみちゃん、忙しいのに作ってくれて本当にありがとう!!(*^∇^*)
1101234.jpg

そして先日ちっちちゃんのところで行われたイベントでゲットした手描きのバッグをいただきました♪
1101235.jpg

すごくきれいなの~~
ちっちちゃんありがとう!!大切にしますね♪(*^∇^*)

それからよっくんママさんから昨年初めてお会いしたときのお写真をいただきました♪
出口先生との3ショット。(〃▽〃)
おみやげのストラップもありがとう!大切にします。(#^.^#)
1101236.jpg

とっても楽しくて嬉しい一日でした。
みなさん本当にありがとうございました。(*^∇^*)
また今日から雪かきがんばります。f(^ー^;

作品は完成してないので、行く前にできていた津田則子先生の通信作品「Herb Tea」です。
津田先生の通信もこれが最後の作品です。
なんとか最後まで続けられてよかったです~♪
1101231.jpg
コメント(14) | page top↑
<<とりあえず完成 | ホーム | 描き初め>>
コメント
----

 雪、凄いですね!
こちらは少しの雪でも高速道路が通行止めになったり交通機関が大変です。

セミナー、ブログのオフ会のようで楽しそうでいいですね♪皆遠くから凄いですね~。

完成したら見せてくださいね。
by: もこりん * 2011/01/23 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日もお疲れ様でした^^
みなさん遠くからいらしてすごいなって思いました。
電車止まらなくてよかったね^^
ほとんどお話が出来なかったけど・・・いつかゆっくりお話できたらいいな~^^
しじみちゃんバック素敵ね^^
私は次回までお預けだけど描くのがもったいない感じ^^みんなおそろいだね^^
来月もよろしくお願いします^^
by: あい♪ * 2011/01/23 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、お会いできてうれしかったです~
写真、遅くなってごめんね・・・
でも、ハリポンママさんはあんな楽しい教室に毎月参加できることができ、本当にうらやましいです~
私も次はいつのなるかわからないけど、またお会いできるのを楽しみにしてますね。

津田先生の通信、最後の作品までたどり着いたのですね~
もう、すばらしい~~~
私は、時効までゆっくりマイペースでいこうとおもってます・・・
by: 匿名希望さん * 2011/01/23 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさま!--

無事に帰宅、お疲れさまー。
昨日も相変わらず(*≧m≦*)にぎやかで
楽しかったね♪
バック、お散歩のときにでもどんどん使っちゃって!
って優雅にお散歩に行けるのはもうちょっと咲季みたいだね(-"-;A ...
by: ちっち * 2011/01/23 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハリポンママさん、お会いできて嬉しかったです。事前にお知らせしていなかったので、さぞかし驚かれたことと思います。ゴメンナサイね。
第2教室は、とてもにぎやかで。和気あいあいのお教室ですね。
こんな教室に毎月通えたら、どんなに良いかと・・・。うらやましいです。

新潟の雪は、鳥取の雪よりも多いみたいです。電車がちゃんと動いてよかったですね。
来月、またお会いできたら、よろしくお願いします。
by: おけい * 2011/01/23 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22もこりんさん

雪ね、今年はほんとにすごいです。(T_T)
毎日雪と格闘してます~~~
そちらでは慣れてないから少しでも大変ですよね。
転んだりしないように気をつけてくださいね。

セミナー、ほんとオフ会みたいですね。(#^.^#)
もちろんメインはトールだけど、いろんな方に会えることもとっても楽しみです♪(^^)
作品はなんとか完成したのであとでアップしますね。(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2011/01/24 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22あい♪ちゃん

ありがとう。(^^)
あい♪ちゃんも2日連続でおつかれさまでした♪
ほんと私もかなり遠いと思ってたんだけど、もっとずっと遠くからも皆さんいらっしゃるから励みになりますね。
うんうん、いつかゆっくりお話したいです。(#^.^#)
しじみちゃんバッグ素敵ですよね~~☆
あい♪ちゃんはどの裏地を選んだのかな?
ほんとみんなおそろいで嬉しいですね♪(^-^)
そうなの。描くのがね、ためらわれちゃうわ。(^_^;
特に私は布物苦手だし、少し練習してから描かなくっちゃ。
こちらこそ、来月もどうぞよろしくお願いしますね。(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2011/01/24 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22よっくんママさん

私もお会いできて嬉しかったです!(^^)
お写真ありがとう♪いい記念になりました~(#^.^#)
ほんとに楽しい教室でしょう。
一度参加したらやみつきになっちゃいますよね。f(^ー^;
また是非いらしてくださいね!!

津田先生の通信なんとか終わりまでこぎつけました。(^^ゞ
内容が伴ってないから全然すばらしくないんだけど、今描かないと
私の場合はそのまんまになっちゃいそうで。(^_^;
よっくんママさんみたいに自分のペースで進めていくのが一番ですよ♪
by: ハリポンママ * 2011/01/24 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ちっちちゃん

はーい、ありがとう。(^^)
ほんと楽しかった~~(*^∇^*)
ちっちちゃんは笑いにも参加しつつ、しっかり描いて、その上お隣の方の指導までしてたから感心しちゃいましたよ♪
私もちっちちゃんの隣で指導して欲しいです。(#^.^#)

バッグもったいなくてお散歩になんて使えないです。
当分鑑賞用として楽しませていただきます♪(^^)
本当に素敵なバッグをありがとう。(*^∇^*)
by: ハリポンママ * 2011/01/24 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22おけいさん

年賀状やブログでおしえてくださったから、会えるの楽しみにして行きましたよ♪
どの方かよっくんママさんに聞こうと思ってたら、おけいさんのほうから話しかけてくださって嬉しかったです。(#^.^#)
ずっと離れたところに住んでいるのにこんなふうにお会いできて本当に感激でした♪
春からお仕事が忙しくなるみたいだけど、息子さんのところに来るということで、来月以降もときどき参加できるといいですね。

先週は新幹線が運休したり在来線が運休したりしてたので、ドキドキしてましたが、なんとか運行してくれてホッとしました。(#^.^#)
こちらこそ来月もどうぞよろしくお願いします!(^^)
by: ハリポンママ * 2011/01/24 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日は、お会い出来て嬉しかったです。
ちょっとだけどお話も出来たし(ハート)
当日まで、雪で大丈夫なのかと実は心配してましたが・・・本当お会い出来てよかったです。
津田先生の通信、描いちゃったんですね!!
凄い!もう尊敬です!!
私も来月に入ったら頑張ろうと思います。
by: ぽこ * 2011/01/24 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ぽこさん

私もお会いできてとっても嬉しかったです♪(*^∇^*)
雪のこと心配してくれてありがとう。
今年は例年以上に豪雪で参ってるので、あの日はなんだか別の国に行ったみたいな気分でした。f(^ー^;
またお会いできる日を楽しみにしています!!

津田先生の通信描いちゃいましたよ。
といってもなんだかな~な出来ですが。(^_^;
前回のジョウロといい今回のガラスといい、前にも出てきたのにすごく苦戦しちゃいました。(>_<)
by: ハリポンママ * 2011/01/24 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいですね--

すっかり、出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。m--m

年末の風邪から体調が良くならず、苦戦しています。(^^;
インフルエンザはワクチンをしているので、大丈夫なのですが、しょっちゅう風邪を引いています。(;;)

本当に、今年はそちはら大雪ですね、東京は初雪が降ったところもあるようですが、うちのほうは乾燥した晴れが続いています。^^;

くれぐれも外出するとき気をつけてくださいね。m^^m
by: ナック * 2011/01/27 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ナックさん

おひさしぶりです!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

何度も風邪を引いてしまってるんですか?(>_<)
体力が落ちてるとそういうことがありますよね。
治ったと思うとまたかかって・・・
私も経験あるけど、辛いですね。(TT)
くれぐれも無理しないでお大事にしてくださいね。

私のことまで心配してくれてありがとう。
今年は本当に大雪で、ちょっとバテてます。(>_<)
乾燥もすごいですよね~~
手がヒビだらけです。(T ^ T)
早く暖かくなるといいですね~~
by: ハリポンママ * 2011/01/28 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |