今年もよろしくお願いします
2011 / 01 / 02 ( Sun )
あけましておめでとうございます♪
昨年も多くの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
今年ものんびりペースですが、どうぞよろしくお願いします。(#^.^#)


クリスマスの頃はこんな感じでしたが・・・
1101023.jpg

今は少し少なくなりました。
でもとても寒いので、家にこもっておせちを食べながらお笑い番組のはしごをしてのんびり過ごしています。
今年こそはと思っていたのに、なんだか今年ものんびりごろごろから抜け出せそうもありません。


今年もよく笑い、
1101024.jpg

よく遊んで、
1101025.jpg

楽しい一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
コメント(18) | page top↑
<<描き初め | ホーム | お花の時計>>
コメント
----

おめでとうございます♪
今年は、新年早々に再会できそうで!(^^)!
楽しみです~

今年は、大雪のようで大丈夫ですか?
こちらは、ほとんど雪が降らないので、ちょっと降っただけで大騒ぎになるのですよ~
気をつけてくださいね~
by: よっくんママ * 2011/01/02 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22よっくんママさん

あけましておめでとうございます♪
ほんともうすぐまたお会いできるなんてとっても楽しみです!!(*^∇^*)
私の方が去年は1月雪で欠席しちゃったから行けるかどうかちょっと心配だけど。。。f(^ー^;
雪は12月にかなり積もったけど、今年に入ってからは落ち着いています。
でも事故も多いみたいだし、気をつけますね。
どうもありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by: ハリポンママ * 2011/01/03 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます(^^)
クリスマスから年末にかけてかなり雪積もったんですね~ こちらは大晦日にうっすら積もった程度で お正月はずっと晴天に恵まれました^m^ アラレちゃんの笑顔、可愛い♪
ハリーくんはおうちの中でボール遊びなのね(^ム^)
今年も楽しいおしゃべりいっぱいできるといいですね。どうぞよろしくお願いします♪
by: ぴよこ * 2011/01/03 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけまして、おめでとうございます。
そちらの雪も多かったようですね。
鳥取の雪は、大晦日にどんと降って、今は少しずつ少なくなっていますよ。

今年こそは、お会いできるかと・・・。

素敵な作品を今年も見せてくださいね。

よろしくお願いします。
by: おけい * 2011/01/03 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめ--

あけまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今年も一年間よろしくね!

すごい降ったねー。
これは。さぞかしゆっくりとした年末年始を
お過ごしのことでしたでしょぅ。
まだまだ雪の多い季節だから大変だね。
何かあったらまたいつでもメールしてね~♪
by: ちっち * 2011/01/04 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ぴよこさん

あけましておめでとうございます♪
そうなの。年末結構積もっちゃいました。(>_<)
でもこちらも元日はいいお天気でした~(*^∇^*)
正月からアラレはごきげんでハリーは遊びに忙しくしています。(^m^)
今年もいっぱいお話させてくださいね~
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2011/01/04 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22おけいさん

あけましておめでとうございます♪
そちらのことニュースになってたから心配していました。
雪には慣れてるとはいっても、ドカ雪には参りますよね。(>_<)
わぁ~もしかして出口先生のお教室に参加されるご予定があるのかな。(#^.^#)
会えるの楽しみにしています!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。(*^∇^*)
by: ハリポンママ * 2011/01/04 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ちっちちゃん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。(*^∇^*)

雪ね、結構積もったでしょう。f(^ー^;
もともと引きこもりだったのに、ますます拍車がかかってしまってます。(^_^;
まだ描き初めもしてないし~~~
はーい。また何かあったらよろしくお願いしますね。(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2011/01/04 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

喪中なので、新年のご挨拶は失礼します

昨年はありがとうございました
今年もHPはゆっくりとしか更新できませんがよろしくお願いします。

ウチも今年は大雪に見舞われ、家に籠って箱根駅伝を見ながらのんびりと過ごしましたよ
by: usagi * 2011/01/04 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしく~--

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年は4日が初出という人も多くて、お正月気分も
早々に抜けたという感じですね。
本年もメルともどもどうぞよろしくお願いします。
この1年が、ハリポンママさんご一家にとって素敵な1年になりますように!
by: そらまめ * 2011/01/04 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます!--

今年もよろしくお願いします♪
凄い雪ですね~~~!
いつもハリーくんとアラレちゃんのかわいい写真に癒されます***
ハリポンママさんにとって、素敵な一年になりますように~♪
by: とみちゃん * 2011/01/05 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22usagiさん

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
今年はいい年になるといいですね。
私ものんびりとしか更新できませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。

大雪大変でしたね。(>_<)
やっぱり雪が積もると家にいるのが一番ですよね。
箱根のあたりもうっすら雪が積もって寒そうでしたね。
by: ハリポンママ * 2011/01/05 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22そらまめさん

あけましておめでとうございます♪
ほんと年末年始のお休み最短コースでしたね。(^_^;
おまけにうちのパパは2日から仕事でお弁当作りしてたので全然正月気分が味わえなかったです。
でもおかげでわんこたちとゴロゴロのんびり過ごせました。(*^m^*)
ていうかまだゴロゴロが抜け切らなくて困ってます。f(^ー^;
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はそらまめさんを見習って少しはアクティブになりたいと思っています。(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2011/01/05 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22とみちゃん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。(^-^)
雪ね、かなり積もって心配したけど、今のところ落ち着いてます。
でもまた寒波がくると思うのでちょっとドキドキです。(^_^;
ハリーとアラレのことありがとう。(#^.^#)
私もしぐれちゃんのこと見て癒されてますよ~♪
とみちゃんのトールもね。(^-^*)
今年も可愛いしぐれちゃんと素晴らしいとみちゃんのトールを見せてもらうの楽しみにしています!
by: ハリポンママ * 2011/01/05 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

ハリポンママさん、明けましておめでとうございます。(^^)
新年早々、ハリーくんとあられちゃんの可愛い写真に癒されます。。
今年も癒し写真、いっぱい見せてもらうの楽しみにしていますね♪
もちろん、トールの作品も!!
お正月ゴロゴロ…私も一緒です。冬休みはもう少しトールを頑張る予定
だったのに、おかしいなあ…。(^^;
今年は、もう少しはブログを更新出来るように頑張ろうと思います!
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくね♪ 
by: 三日。(年が明けても三日。ーー;) * 2011/01/06 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22のぞむちゃん

あけましておめでとうございます♪
昨年は本当に色々とありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。(#^.^#)

ふたりのこと可愛いって言ってくれてありがとう♪(^^)
最近トールもだけどふたりの写真を撮るのもサボってるので、今年はもう少しマメに撮りたいと思います。f(^ー^;
冬休み、のぞむちゃんものんびり過ごしたのね。
私もきのうやっとちょっぴり描き初めしました~
それも12月初めに提出予定だったものだし。(^_^;
しかも失敗して消しちゃったし。(>_<)
今年はもう少しトールが上手になれるようにがんばります。
またいろいろおしえてくださいね。(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2011/01/07 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--今年も宜しくね~♪--

ハリポンママさん、明けましておめでとうございま~す♪

そちらは凄い雪なんですね~(@_@;)
真っ白で見てる分にはとっても綺麗だけれど、
でも寒そう~!((((^_^;)

のんびりごろごろは、私も同じだわ( ̄m ̄〃)
無理をしない事が一番ですよね~♪

良く笑い良く遊び、元気に過ごす☆それが何より!
笑顔溢れる幸せな一年となりますように!
今年もどうぞ宜しくお願いします(●^o^●)
by: ナオミ * 2011/01/07 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ナオミさん

昨年もいろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。(^-^)

今は雪は少しおさまったんだけど、気温が低くて寒いです。((>_<))
というわけで?あいかわらずゴロゴロしちゃってます。f(^ー^;
うんうん、無理をしないのが一番ですよね。
でもナオミさんはちゃんとおうちの中きれいにしてるし、ららちゃんのお写真もいっぱい撮ってるし、見習わなくっちゃ。(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2011/01/08 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |