アンティークオーナメント
2010 / 12 / 06 ( Mon )
まだ紅葉がきれいな神社があるって聞いて、きのう出かけてみました。
でも先週後半すごい強風でお天気が大荒れだったせいかすっかり散って、落ち葉のお掃除中でした。(^_^;
仕方がないのでいつもの公園に場所を移してお散歩してきました~♪
1012061.jpg

1本だけまだ真っ赤に紅葉したもみじが残っていました。(^-^*)
1012062.jpg

お天気がとてもよくて、気持ちよかったです。(^^)

2001flwline2_20101206103917.gif

ところで、10月に行われた福島のイベントでお友だちのちっちちゃんが買ってきてくれた出口むつみ先生デザイン「アンティークオーナメント」を描きました。
小さなオーナメントだけど、それぞれデザインが違うし、両面描いたので、このあいだのツリーよりも大変でした。f(^ー^;
でも渋可愛くてお気に入り♪
ちっちちゃん、ありがとう!(^o^)
1012063.jpg
コメント(16) | page top↑
<<HBデビュー♪ | ホーム | 終わっちゃった・・・>>
コメント
----

完成おめでとう^^
素敵なオーナメント・・・両面は大変でしたね^^;
紅葉も素敵^^この時期はお外が気持ちいいですね^^私も大きなお寺の紅葉で感動してきたばかりです^^今の季節が一番好きです^^スギ花粉もいないしね^^;
by: あい♪ * 2010/12/06 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22あい♪ちゃん

ありがとう♪(^-^*)
練習がてら両面描いたんだけど、ドットなんかは乾くまで裏面描けないし、サボってる時間のほうが長かったです。(^^ゞ
お散歩してたら思いがけず1本だけまだきれいな木が残っていて嬉しかったです♪
大きなお寺の紅葉素敵でしょうね~☆
あい♪ちゃんも花粉症なの?私もです。
今年の夏の暑さのせいで。来年はすごい量の飛散だとか・・・(>_<)
今からちょっとコワイですね。
by: ハリポンママ * 2010/12/06 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--間にあったねy(^ー^)y--

完成おめでとう♪
これ、結構時間かかるよねーーー。
って私はまだ片面だけ・・・。
やっぱり裏面も描かないと、
ひっくり返って見えないのも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: ちっち * 2010/12/06 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はハニィにお祝いありがとうございました(*^_^*)

まだこんな綺麗な紅葉がv-34
ハリーくんもアラレちゃんもとっても良いお顔だね♪
ぺろりんのアラレちゃん、カワイイe-266

アンティークオーナメント、落ち着いた色合いが素敵です。
by: こはな * 2010/12/06 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ちっちちゃん

ありがとう!おかげさまでクリスマスグッズが増えました~♪(*^∇^*)
刺繍柄だから、このあいだのツリーとプチおそろいみたいで嬉しいです。
うんうん、結構時間かかっちゃいました。(^_^;
スイスイ~って描いちゃうちっちちゃんでもそうだったの?
片側だけにしようかとも思ったんだけど、ツリーに下げるときのために両面描いたけど、最後は集中力がとぎれてしまいました。f(^ー^;
by: ハリポンママ * 2010/12/07 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22こはなさん

先日はハニィちゃんのお誕生日おめでとうでした~♪
これからもずーっと元気でいてくれますように。

お天気のいい日はやっぱりお外が気持ちいいですね。
ふたりともそんな風に言ってもらえて嬉しいです~ありがとう。(^^)
トールも見てくれてありがとうね。(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2010/12/07 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

そちらもあの日は風が強かったんですね~
紅葉を楽しんだ後はお掃除が大変ですよね^_^;
1本だけ残ったモミジ、見事に真っ赤ですね(^^)
ハリポンもアラレちゃんもお散歩楽しめて良かったね~

クリスマスオーナメント、かわいいですね。
こういうグッズを飾ると気持ちもワクワクしてきますね(^^)
我が家もツリーを出してみようかな。
by: キキママ * 2010/12/07 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してます--

義母の事、ありがとうございます
再就職と義母の事が重なったので、
少し疲れましたが、今は元気になりましたよ

今年はウチは色々あったので、紅葉狩りにも行ってないです
なので、ワンコのお出かけも少なくて・・・・

来年には落ち着くと思うので、またお出かけしたいと思います

アンティークオーナメント、可愛いですね
by: usagi * 2010/12/07 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22キキママさん

こんにちは♪
そうなの。すごい強風でした。(>_<)
ほんと秋は落ち葉がすごいから、公園や神社の方はお掃除が大変ね。
なぜか一本だけまだがんばってるもみじがあって、思わず写真を撮っちゃいました。f(^ー^;

オーナメントかわいいですか~ありがとう♪(#^.^#)
だんだん街の中もクリスマスになってきましたよね。
キキママさん是非ツリー出してください!
私もまだ出してないから、早く出さなくっちゃ。(^^ゞ
by: ハリポンママ * 2010/12/08 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22usagiさん

いろいろと大変でしたね。
本当におつかれさまでした。
お仕事再開されたばかりだったから、余計に大変だったでしょう。
お元気そうで安心しましたが、無理なさらないでくださいね。

今年は仕方ないですよ。
来年は悟空くんとアラレちゃんをまたいっぱいいろんなところに連れて行ってあげてください。
お写真見せてもらうの楽しみにしていますね。

トール見てくれてありがとう♪
by: ハリポンママ * 2010/12/08 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--うへぇ~~\(◎o◎)/--

はりぽんママさん可愛い~~~♪
すごい素敵~~♪

ツリーがぐっと可愛くなりますねぇ~~!!!
いや本当に可愛い・・・・!!!

出口先生、やっぱり神が舞い降りてるとしか考えられませんなぁ~~>゜))))彡
by: ゆうゆう * 2010/12/09 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ゆうゆうさん

こんばんは♪
出口先生のデザイン素敵ですよね~(^-^)
ほんと次から次へとデザインが降りてくるなんて素晴らしいですね。
まだツリー出してなくて、これだけ飾ってるんだけど、それでも結構可愛いです。(#^.^#)
もう少し上手に描けたらもっとよかったんだけどね。f(^ー^;
by: ハリポンママ * 2010/12/09 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵ですね。--

アンティークオーナメント、素敵ですね。
両面描くと大変だけど、ひっくり返っても大丈夫だから、描いたほうがいいですよね。
といいながら、キットを持っていながら描いていない私・・・。
来年のクリスマスまでには描きたいですね。
すずらんのツリーもキットを眺めているだけです・・・。
こちらは、今日すごいお天気でした。もみじも散ってしまいましたよ。
冬用タイヤにも履き替えて、本格的な冬に備えてます。
ハリポンママさんのところはどうですか。
by: おけい * 2010/12/09 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

すてきなオーナメントができましたね。
ハリポンママさんちのクリスマスの飾り付けは
いつもすてきですよねー。
今年はどんなふうにしたのかな。
またアップしてね。
楽しみにしてます~!
by: そらまめ * 2010/12/10 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22おけいさん

お返事遅くなってごめんなさい。
出口先生のオーナメントいいですよね。(#^.^#)
そうそう。おけいさんはイベントにいらしたんですもんね!
まだ描いてないですか?私もお宝のままのものが多いです。(^^ゞ
2年前のイベントで買ったサンタさんもまだ描いてないし~~(/.\)
でも持ってるだけでも嬉しくなりますよね♪

そちらも大荒れだったんですね。
こっちも強風で、竜巻も起きたようです。(>_<)
タイヤは早めに先月のうちに替えましたよ♪
でもできれば雪降らないでほしいですね!!
by: ハリポンママ * 2010/12/11 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22そらまめさん

こんにちは♪
オーナメントすてきですか~ありがとう。(#^.^#)
まだツリーも出してなくて、ほとんど飾り付けしてないの。
そのうちそのうちと思ってるうちにクリスマスになっちゃいそうです。
年々不精になってます。(^_^;
そらまめさんのところは素敵なアレンジメントがあるから華やかなクリスマス気分が味わえていいですね♪(^-^*)
by: ハリポンママ * 2010/12/11 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |