お誕生日♪
2010 / 11 / 04 ( Thu )
今日はハリーのお誕生日です♪(^-^)
お買い物に行って、小さなブーケを買ってきました~
1011048.jpg

プレゼントは、お散歩大好きなハリーなので、カラーとリードです。
ちょうど今日届きました♪
アラレちゃんもおそろいです。(#^.^#)
1011042.jpg

おやつにはチーズとゴマのクッキーを作りました。
冷蔵庫でしばらく生地を寝かせて、これから焼くところです。
1011043.jpg

焼き上がって冷ましてるあいだに、おにゅーのリードでお散歩に行ってきました♪
1011044.jpg

おやつのクッキーです。
ふたりとも喜んで食べてくれました~(^^)
1011045.jpg

li-kobana2a__20101104214644.gif

晩ごはんは温野菜がたっぷりの「ほくほくココット」です。
1011046.jpg

冷ましてお皿にほぐしてから、ハリーの大好きなお肉をそえてあげました。
食べる前のニコニコ顔の写真を撮り損ねて残念。(>_<)
すごくおいしそうに食べてくれました。

パパが帰ってきて、ケーキでお祝いです。
1011047.jpg

あっというまの9歳で、お顔もだいぶ白くなってきてしまったけど、まだまだ元気いっぱいです!
これからもずっとずっと元気で私たちのそばにいてくれますように。。。
ハリー、お誕生日おめでとう♪
コメント(22) | page top↑
<<もみじ狩り | ホーム | 菊まつり>>
コメント
----

ハリーちゃん^^お誕生日おめでとう^^
9歳ですか^^大切な家族ですからね^^
少しでも長く一緒にすごしたいですね^^
これからもかわいいお顔拝見させてくださいね^^愛情いっぱいに育って本当にしあわせなハリーちゃん^^
by: あい♪ * 2010/11/05 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとん♪--

v-308
ハリタンお兄   おめでとう~
9歳になってくれて本当にありがとうね~

先日モネと同い年のブロ仲さん家のパピ君のお誕生日にもとてもうれしくてたまらなかったけど
こうして ハリタンお兄のお誕生日に(勝手に)ご一緒できたみたいな気持で
すんごく嬉しいです~
モネのお友達ワンのお誕生日がたまらなく嬉しくて涙がでてしまいます。

ハリタンお兄が今年も楽しい健やかな一年でありますようにv-308
by: みー * 2010/11/05 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

ハリーくん、お誕生日おめでとう。
チェックのカラーとリード、アラレちゃんとお揃いでプレゼントしてもらったのね。
いいねぇ~似合うよ♪

晩御飯もオヤツも、ママの手作りでおいしそう。
ニコニコ顔の写真がなくても、想像できるわ~
即!完食!!だったのだろうね^^

9歳もいままでと変わらず元気いっぱいで、楽しく楽しく過ごしてね。
by: PITO * 2010/11/05 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22あい♪ちゃん

ハリーにお祝いありがとう♪(*^∇^*)
そうなの。あっというまに9歳になっちゃいました。
ワンコの時間はどんどん過ぎてしまいますね。
あい♪ちゃんもワンちゃんを飼ってたことがあるって言ってましたよね。
うちでもハリーの前に老衰でなくなったワンコがいたんだけど、今日も片付けものしてたらその子の思い出の品が出てきて思わず泣いてしまいました。(^_^;
限られた一緒にいられる時間を大事にしますね。
そして少しでも長く一緒にいられるようにがんばります。(^^)
by: ハリポンママ * 2010/11/05 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22みーちゃん

ハリーにお祝いありがとう♪
モネちゃんのことではまだまだ心癒えない日々だと思いますが、そんなふうに言ってくれて本当にありがとうございます。
ハリーね、お外大好きなのに、少し走るとすぐに疲れるし、ときどきジャンプも失敗しちゃうし、なかなか若い頃のようにはいきませんが、少しでも長く一緒にいてほしいと願っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
by: ハリポンママ * 2010/11/05 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22PITOさん 

お祝いありがとう。(^^)
カラーとリードね、ちょうどセール中で普段の3分の1のお値段でゲットしちゃいました。(^_^)v
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪

なんかね~カメラ向けるとおすまし顔になっちゃうの。f(^ー^;
ごはん前のとびきりの笑顔は心に刻んでおきます。(#^.^#)
あはっ。即完食はアラレの方。
4きょうだいの末っ子のせいか、小さい頃からとにかく速いの。(^_^;
ハリーは長いことお店の個室住まいだったせいか食べるのすごく遅いんです。
きのうはだいぶ慌てて食べてたけど、アラレちゃんにはかないませんでした。(^m^)
by: ハリポンママ * 2010/11/05 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

ハリーくん、9歳のお誕生日おめでとう!!!!!
素敵な一年になりますように♪
プレゼントにケーキに、ハリーくんのママは
本当に優しいね(^^)
温野菜ココット、チーズを控えめにすれば
ワンコ用でもいいですよね~
我が家も人間用に時々作りますが、栄養満点で
体も温まっていいよね(^.^)
by: キキママ * 2010/11/05 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう☆--

ハリーくんお誕生日おめでとう♪(*^^)/。・:*:・°☆

いつも素敵なお誕生日会してもらって、幸せだね(*^^*)

クッキーとココット、ほんと美味しそうです!
ハリポンママ お料理が上手で羨ましいです。。
(実は私も今日、あるものを作って失敗しました(*^m^*) )

9歳の一年も健康で素敵な一年にしてくださいね(*^-^*)ノ""
by: みおり * 2010/11/05 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~~~--

ハリー君9歳のお誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-300
お祝いが遅れてごめんね^^;
リードもお揃いでおしゃれですね。
おやつもケーキもご馳走もとっても美味しそうで、私が食べたい位です(マジです・笑)

これからも元気で、長~~~く可愛い姿を見せ続けて下さいねん。
by: 泉 * 2010/11/05 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハリーくん、9歳のお誕生日おめでとう♪
手作りのオヤツもココットもすごく美味しそうですね~。
いつも愛情たっぷりのお誕生日会でハリー君幸せものだわ~(*^^*)
アラレちゃんとお揃いのリードも素敵ですね♪
お散歩、お出かけがより一層楽しくなりますね。

先日はこまつにもお祝いメッセージをありがとうございました。
お互い9歳の年も元気で楽しく過ごせますように。


by: こまつママ * 2010/11/05 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

ハリーちゃん9歳( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ほんとにワンコの年齢は早いです。
だから大事に付き合っていかないとね!
まだまだ元気に散歩に行けることに
(人-)謝謝(-人)謝謝
byちっち

これからもお互いに
元気に楽しく行きましょうーーー。
byバティー
by: ちっち * 2010/11/05 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22キキママさん

ハリーにお祝いありがとう♪(*^∇^*)
ふだんは手抜きばかりなので、こんなときだけね。(^^ゞ
そっか~人間用のココットもおいしそうね♪
ワンコの料理本見て作ったので、カリカリフードも少し入れてるし自分たちで食べるのは考えなかったけど、カリカリは入れないで、味付けすればいいんだもんね。
今度私たち用に作ってみます!
寒い日はあったかいお料理がいいもんね。(^-^)
by: ハリポンママ * 2010/11/05 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22みおりさん

ハリーにお祝いありがとう♪(*^∇^*)
普段からもっと手作りおやつとか作ってあげればいいんだけど、なかなかできないのでこんなときくらいです~(^_^;
クッキーもココットもワンコ本に載ってたのを参考にしたのでなんとかそれらしくできました。f(^ー^;
みおりさんも何か作ったの?なんだろう~~UPしてるかな。(#^.^#)
この一年も健康で過ごせるようにがんばります。(^o^)
by: ハリポンママ * 2010/11/05 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22泉さん

ハリーにお祝いありがとう♪(*^∇^*)
お祝いなんにも考えてなくて、慌ててリードを注文しました。f(^ー^;
おしゃれですか~ありがと。(#^.^#)
おやつもお料理もワンコ用の料理本から作りました。
クッキーは味が薄いけど私が食べてもなかなかいけましたよ。(^^)
これからもずっと元気でいてくれるようにがんばります。p(*゜▽゜*)q
by: ハリポンママ * 2010/11/05 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22こまつママさん

ハリーにお祝いありがとう♪
いえいえ私のはいつも付け焼き刃で、こまつママさんのところには遠く及びませんよ~f(^ー^;
リードも激安品だし。(^◇^;)
でも雨の予報が外れて、お誕生日に大好きな散歩に行けたのが一番嬉しそうでした。(#^.^#)
お互い9歳ですね~♪
みんな揃って元気で長生きしましょうね。(^-^*)
by: ハリポンママ * 2010/11/05 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ちっちちゃん&バティーちゃん

ハリーにお祝いありがとう♪(*^∇^*)
ほんとにワンコの年齢は早いですよね~~(>_<)
一日一日を大切に過ごさなくっちゃね。
バティーちゃんも体に気をつけて元気で長生きしてくださいね!
ときどきブログにも登場させてくれるようにママに頼んでね。(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2010/11/05 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう(#^.^#)--

ハリー君、9歳のお誕生日おめでとう。
ママの手作りのごちそうとおやつに、ニコニコ顔のハリー君を見たかったな。
これからも元気で、あられちゃんと一緒に長生きして、可愛い姿をわたしたちに見せてくださいね。



by: おけい * 2010/11/06 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリーくん、おめでとう(*^_^*)--

ハリーくん、9歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
もう9歳だなんて わんこの一年ってほんとあっという間ですよね。
クッキーも温野菜ココットもとっても美味しそう♪ ハリーくん、お料理上手なママでよかったね。
これからもずーっと元気でお散歩いっぱい楽しめるといいね。
リードを前にの記念撮影、アラレちゃんとくっついてほんとにやさしいおにいちゃん、って感じでほのぼのしちゃいました^m^
この一年も家族4人仲良く過ごしてね。
by: ぴよこ * 2010/11/06 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22おけいさん

お祝いありがとうございます♪(^^)
ごはんのときはほんとにいい笑顔でした。(#^.^#)
ほかはカメラを向けるとおすまし顔になっちゃいました。f(^ー^;
これからもずっと元気でいてくれるようにがんばりますね!
by: ハリポンママ * 2010/11/06 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ぴよこさん

お祝いありがとうございます♪(^^)
ほんとに早いですよね~~1年があっという間です。(>_<)
おいしそうですか~ありがとう。
料理は上手じゃないけど、料理本のおかげでハリーも喜んでくれました。(#^.^#)
リードと一緒に撮った写真ではなんだかアラレが主役みたいに真ん中を陣取ってますよね。f(^ー^;
結構アラレには弱いお兄ちゃんです。(*^m^*)
by: ハリポンママ * 2010/11/06 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~v(*^◇^*)v--

すっかり出遅れてしまっちゃってごめんなさいねm(__)m
ハリー君のお誕生日、おめでとうございます(≧∇≦)ノ♪

愛情たっぷりの沢山のプレゼントを貰って、
ハリー君もアラレちゃんも本当に幸せね☆
可愛いふたりの子供と一緒の、穏やかで幸せな日々を、
ブログを拝見していていつも感じています。
ハリー君のお顔も、本当に満ち足りている・・・@^ェ^@

9歳も、怪我無く病気無く、楽しい日々を過ごしてね!
遅くなっちゃって本当にごめんなさいね。
ハリー君、9歳のお誕生日、心からおめでとう~!v(*^◇^*)v
by: ナオミ * 2010/11/07 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ナオミさん

ハリーにお祝いありがとうございます♪(*^∇^*)
全然おそくなんてないですよ~
ららちゃんのことで色々大変だったのに、気に掛けてくれてありがとう♪
ららちゃん元気になって楽しい週末が送れたみたいでよかったね。(^-^*)

ほんと、私たちにとっては子供と一緒ですよね♪
これからもずっと元気でいてほしいと願っています。
これからもどうぞよろしくね。(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2010/11/08 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |