ブルーチップで
2010 / 10 / 22 ( Fri )
近くのスーパーで買い物すると、ブルーチップのカードにポイントがたまります。
10月からカタログが新しくなって、今回のカタログには欲しい物が結構たくさん載っていました。
ここ何年も交換してなかったので、結構たまっていたので、欲しい物と交換することに。
一番に決めたのは「クリーンハンディ」
前に似たようなのをテレビショッピングで見て欲しいな~と思ったのだけど、やたらと付属品が多くて、使いこなせそうもなかったので諦めていました。
カタログに載ってたのはもう少しシンプルな物だったので、これなら使えそう~と思って申し込みました。
今日届いたのでさっそく試してみることに~
1010221.jpg

まずは前から気になっていた玄関のタイルのお掃除。
たまにお水を流しながらデッキブラシとかでゴシゴシしてもなかなかきれいにならなかったのだけど、これを使ってみたら、完璧とはいかないまでもなかなかいいかんじできれいになりました♪
1010222.jpg

続いては浴室のお掃除をしました。
少しずつついてしまってスポンジでこすっても取れなかった水あかがきれいに取れました♪
気をよくして、今度は台所のお掃除です。(順番が逆のような気もするけど・・・^^;)
レンジ奥の壁にそこはかとなく貼り付いていた油汚れがかなりきれいに取れました~
ついでに洗面所もお掃除しました。
お掃除がこんなに楽しいと思ったのは久しぶりのような気がします。f(^ー^;
今日はここまでにしましたが、今度はサッシのレーンとかにも挑戦してみます。p(*゜▽゜*)q

もうひとつ、Wiiのソフト、「Wii Party」も交換しました。
週末はパパと勝負です。( ̄(●●) ̄)
1010224.jpg
コメント(8) | page top↑
<<ヨン様御膳 | ホーム | 週末>>
コメント
----

あ、これこれ、私も欲しいと思ってました!
やっぱりスチームだと汚れ落ちがいいですねφ(..)メモメモ
私もレンジや浴室など気になるところがいっぱいです^_^;
お掃除アイテムが増えるとなんとなくやる気が出ますよね~♪

二つも商品交換できるなんて、かなりポイント貯まってたんですね(^.^)
wii、面白そう!
週末ファイト、頑張れ~(^m^)
by: キキママ * 2010/10/22 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!!
これ、私も欲しいと思っていたんです~
やっぱりお掃除が楽しくなる感じなんですね♪
いいなーいいなー
私もやっぱり買っちゃおうかな~

…マンスリーの作品もキレイに描かれてましたね~
今回はお休みで残念だったけれど、来月はお邪魔出来るので、よろしくね♪
(…けど、素材がまだ届かなくてちょっぴり不安。笑)
by: のぞむ * 2010/10/22 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22キキママさん

キキママさんもこれ注目してたのね?(#^.^#)
スチームの威力はかなりのものでした~♪
でもね、すごい量の蒸気がでるので、梅雨時や夏はちょっとつらいかも。(^_^;
これからの季節だったら乾燥してるし気温も低いからぴったりなかんじです。
そうなの。普段はお掃除って苦手なんだけど、しばらくお掃除が楽しくなりそうです♪

ポイント3倍デーとかもあるし、結構たまってたのよ。(^^)
Wiiきのうさっそく対戦しました~
ほぼ互角の勝負でした。(^^ゞ
あとふたりで質問に答えて行ってどれくらい相性がいいか判定するゲームとかもあっておもしろかったよぉ。(^-^*)
by: ハリポンママ * 2010/10/23 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22のぞむさん

のぞむさんも欲しいと思ってたのね♪(#^.^#)
そうなの。お掃除ぎらいの私が楽しいと思えるくらいきれいになりましたよ。
って、ふだんどんだけ汚してるかの証明みたいだけど。f(^ー^;

マンスリーの見てくれてありがとう。(^^)
きれいに描けてますか~(^^ゞ
一度写真アップしてから気になるところをいくつか発見して少し描き直しました。
写真撮ると気づかなかったことに気づくことがありますね。
来月はまた会えるんですね~~嬉しいです!!(*^∇^*)
こちらこそよろしくお願いします♪
そうそう、送ってもらうと2週間前くらいにならないと届かないよね。(^_^;
by: ハリポンママ * 2010/10/23 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

スチームクリーナー、私もちょっと気になってました^m^ 年末のお掃除特集とかで毎年話題になってるよね。 やっぱりある程度効果あるんだね(^-^) さすがスチームって感じなのかな? ウチの浴室もかなり水垢で黒ずんでいてこすったくらいじゃ取れなくてなんとかならないかなぁって思ってました。ポイントで交換できるものだったら万一ダメでも諦めつくし、いいなぁ~ 近くのドラックストアで同じようにポイント交換できるところがあるのですが、なかなかコレというのがなくって ちょっと悩んでます^^;
Wiiのソフトも面白そう♪ 我が家はまだ本体がないのですが、お財布に余裕があったら欲しいなぁと思ってます。
by: ぴよこ * 2010/10/23 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お買い物するとポイントが溜まって商品と交換ですか?いいですね。o(^-^)o

私の行ってるところはポイントが貯まるとお買い物券が貰えます。(^O^)
商品も貰えるみたいだけど、沢山ポイントを貯めないと貰えないので買い物券にしてます。(*^-^)b
やっぱり、こういうを貰えると嬉しいですよね。(b^-゜)
by: ナック * 2010/10/23 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ぴよこさん

ぴよこさんも気になってたのね~(^^)
そうそう、よくテレビで紹介されてますよね。
ガンコな汚れは少し時間がかかるけど、結構いいかんじで取れましたよ。
でもね蒸気がすごいから、換気しながらでないとダメだけどね。(^^ゞ
ぴよこさんのほうではドラッグストアでポイント交換できるのね~
せっかくポイントたまってもほしいものがないと悩んじゃいますよね。
私も去年のカタログには欲しい物がなくて困ってたんだけど、今年は欲しい物がいっぱい載っててよかったです♪
Wiiね、うちも今年になってからやっと買いました。
健康管理をサポートしてくれるソフトがあって、パパがそれをやりたいっていうもんだから。f(^ー^;
by: ハリポンママ * 2010/10/23 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ナックさん

ナックさんの行ってるスーパーではポイントがたまるとお買い物券がもらえるんでしたね。
それも嬉しいですよね♪(#^.^#)
私が行ってるドラッグストアがやっぱりポイントで商品券をくれます。
次の買い物で使っちゃうからすぐに消えちゃうけど~f(^ー^;
主婦ってやっぱりポイントとかおまけとかに弱いですよね。(*^m^*)
by: ハリポンママ * 2010/10/23 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |