週末
2010 / 10 / 18 ( Mon )
おとといは出口先生のお教室でした~♪
夏の間は日が長かったので夜明けも早くて自然と目が覚めたのだけど、さすがに先月あたりから夜明けも遅くなり、寝坊しないようにひさびさに目覚ましをセットしました。
15年以上前に買ったドラえもんのめざまし時計で、大山のぶ代さんの声で起こしてくれます。
めざましを5時すぎに合わせて寝たのだけど、夜中にドラえもんが
「まだ寝てるの~?しょうがないな~ドラえもんベル~リリリリリ・・・」
と鳴って飛び起きるとまだ2時でした。(T.T)
時計としてはまだ使えるけど、めざましのほうは寿命みたいです。(>_<)
それからは寝過ごしてはいけないとほとんど眠れなかったので、3時間睡眠でヨレヨレででかけました。
でも先生といつものみんなに囲まれて楽しい時間を過ごすことができました♪
作品は、先生の見本やお友だちのと比べちゃうとがっくりしちゃうけど、うちにはこれしかないからいいのだ。(^◇^;)

出口むつみ先生デザイン「木の実のウエルカムプレート」です。
1010187.jpg


そしてお友だちのhayuちゃんが先日福島で行われた出口先生のイベントで、限定グッズを買ってきてくれて受け取ってきました♪
hayuちゃん、重いのにいっぱいありがとう!!
いつかきっと描くからね~~~f(^ー^;
1010184.jpg


きのうはみんなでいつもの原っぱに行って走り込みをしてきました~
ハリーもアラレも元気いっぱいです♪(^-^*)
1010181.jpg

1010182.jpg
コメント(6) | page top↑
<<ブルーチップで | ホーム | ウサギさん第2弾>>
コメント
----

今月も楽しいマンスリーだったね!
何々!?寝不足だったの!?
気が付かなかったよ~~
でも寝不足でマンスリーに行ってもそんなのすっ飛んじゃうよね~
みんな楽しいし~(*^m^)

今月のマンスリーの作品完成したんだね~
相変わらず上手だよ!(^-^*)
この作品・・・みんなもうアップしてるの
ヤバイ・・・出遅れてる、私(ーー;)
by: shijimi * 2010/10/18 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22shijimiちゃん

今shijimiちゃんのところに行ってきたところです♪(#^.^#)
帰ってきたらshijimiちゃんが来てくれてたからびっくり。
見てくれてどうもありがとう。(^^)
このあいだはね、hayuちゃんが目の前にいたから見習ってハイスピードで描いてみたのよ~
でもやっぱり撃沈。(>_<)
ゆっくり描いてもへたっぴなのに、急いで描いたから一段と雑になっちゃいました。(^_^;
次回からはマイペースでがんばります~~

寝不足気づかなかった?よかった~(^^ゞ
そうそう、寝不足も少々の体調不良もふっとんじゃいますよね。
いつも行くときよりも元気になって帰ってきます。(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2010/10/18 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふ~~--

ハリポンちゃんのことだから、
きっとすぐに描けるよーーー!
早くしないと次はツリーがゲットできるかも
しれないしね(*≧m≦*)

寝不足で大変だったんだね・・・。
あたしも睡眠時間が足りないと一日悲惨なことに。
でもそれを吹き飛ばすパワーをもらえるって
すごい場所だね・・・。
by: ちっち * 2010/10/19 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう^^--

完成したんですね~^^
ハリポンママさん、もくもくとかかれていたから
早かったのね^^
早い人の前にいるとひっぱられるのよ^^
私も第1でも早い人の目の前でひっぱられてますが、追いつけません^^;w
お買い物もしてもらったのね^^私もお買い物してもらって見てにんまり?していますw
いつか描かなくっちゃね^^
by: あい♪ * 2010/10/19 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ちっちちゃん

先日はありがとう♪(#^.^#)
ちっちちゃんはもうクリスマスの描いてたね~♪
いつもながら早くてきれいでうっとりです。(^-^*)
私も間に合うかな~~
あ、そうだね、来月また増えるかもしれないもんね。f(^ー^;

そうなの。お子ちゃま体質だからいっぱい寝ないと翌日フラフラなんです。(^_^;
ちっちちゃんもそうなのね。(#^.^#)
うんうん、どうなるかと思ったけど、一日楽しく過ごせました!
あそこはほんとにすごいパワースポットだね。(*^∇^*)
by: ハリポンママ * 2010/10/19 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22あい♪ちゃん

見てくれてありがとう。(^^)
そうなの。ちっちちゃんのを見るとどんどん先に進んでるから、思わずがんばっちゃいました。f(^ー^;
あい♪ちゃんも十分早かったですよ~♪
それにきれいだったし。(^-^*)
今回は行けなかったのでお買い物してもらいました。
ほんと見てるだけでにんまりしちゃいますよね~(#^.^#)
いつかがんばって描きましょうね♪
by: ハリポンママ * 2010/10/19 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |