いつのまにか
2010 / 09 / 29 ( Wed )
すっかり秋めいてきましたね。
このあいだの土曜日はひさしぶりに庭仕事をしました。
夏のあいだに枯れてしまった鉢植えを片付けたり、伸び放題になった枝を剪定したり、草をむしったり・・・
疲れました~~(-。-;)

そして日曜日はいつもの公園におでかけしました。
途中ドライブスルーでお昼を調達して公園で食べました~♪
ハリーとアラレもカフェマットを敷いておやつを食べてごきげんです。(#^.^#)
1009294.jpg

1009295.jpg

1009296.jpg

たくさんお散歩して帰ってきました~

2001flwline2_20100929204111.gif

ところで、来月初めに提出の通信作品ができました。
津田則子先生デザイン「Christmas Eve」です。
10091900.jpg


結構時間がかかったのに、かなりトホホな出来でがっくり。(T ^ T)
でもあとは返って来てから直すことにして、次の作品を描こうと思います。
いっぱい描きたいものがあって何を描いたらいいのか迷っちゃいます。(#^.^#)
コメント(0) | page top↑
<<バラ園へ | ホーム | 完成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |