ひさびさ♪
2010 / 09 / 11 ( Sat )
今週は夏の疲れが出たのか体調がすぐれずにゴロゴロしちゃいました。(>_<)
季節の変わり目はいつもそうなんだけど。
ってことは秋もすぐそこまで来てるっていう証拠かしら。(^-^*)
たしかにここ数日やっと熱帯夜から解放されて、エアコンなしで眠れるようになりました♪

今日は早朝久々にふたりを連れて原っぱに遊びに行きました。
1009111.jpg

このところずっとうちに引きこもりだったので、ふたりとも楽しそう。(^^)
1009112.jpg

1009113.jpg

1009114.jpg

ところで先日スーパーでこんなものを見つけて買っちゃいました。(#^.^#)
冬ソナマッコリと善徳(ソンドク)女王マッコリです♪
善徳女王は今ちょうど見てるドラマで、歴史物好きのパパが結構はまってます。
私はいまいちはまれないので、雑誌とか見ながら(吹き替えだし~)適当に見てるんだけど、悪役のコ・ヒョンジョンさんの眉がすごいのです。
悪事をたくらむとき、必ず片方の眉だけにゅう~と上がるんだけど、あれはすごいです!
と思っていたらきのうひみつの嵐ちゃん!を見てたらゲストの吉瀬美智子さんと大野くんの目玉リレーを見てこれまたびっくり。
世の中には器用な人がいっぱいいるんですね。f(^ー^;
1009115.jpg

ハリーくんはそんな特技はないけど、あんまりいたずらするのでタオルで頬被りさせられたり家政婦は見たよろしくカーテンからこっそりこちらを窺ったりしています。(^m^)
1009119.jpg 1009118.jpg
コメント(8) | page top↑
<<3連休 | ホーム | きょうのおやつ>>
コメント
--こんにちは--

体調いまいちだったんですね・・大丈夫?
そちらはようやく少し涼しくなったのね~エアコンなしで眠れるようになったなんて羨ましいです。台風のあと一日だけエアコンなしで眠れた日(といってもビミョーに暑くてつけるかどうか夜中に迷って止めただけなんだけど)があったのですが、ずーっとエアコンに頼りきりです(^_^;) 昨夜も就寝前の室温が32度だったのでたまらずつけちゃった(苦笑)
ひさしぶりの原っぱ、ふたりとも楽しそう♪やっぱりわんこはお外で遊ぶの大好きだよね。
ウチは、近場の公園でお茶を濁してますが、それでもタフなチャッピーは走り回ってるので、人間の方がついていけないかも~^^;
by: ぴよこ * 2010/09/12 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ぴよこさん

こんにちは♪
そうなの、なんだか不調でなんにもしないでしまいました。(^_^;
でもだいぶよくなりました~ありがとう。(^^)
日中はまだまだ暑いけど、朝晩ちょっぴり涼しくなってエアコン消せるようになりました。
ぴよこさんのほうはまだまだ夜も暑いのね。(>_<)
就寝前に32℃じゃエアコンつけないと眠れないものね~~
早く涼しくなってほしいですね。

ずっとお散歩にも連れて行けてなかったので、昨日は楽しそうでした。(#^.^#)
今日は雨でまた連れて行けなかったんだけど、ハリーに朝から今日は行かないの?って催促されてます。f(^ー^;
ほんとワンコたちは元気だから、一緒に走るとこっちが先にバテちゃいますよね。
私も今日はちょっと筋肉痛です。(^_^;
by: ハリポンママ * 2010/09/12 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

先日はバースデーメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!

スッキリ晴れた青空が眩しいですね~
こちらもやっと秋らしい風が吹くようになりましたよ(^.^)
季節の変わり目はなんとなく気分が乗らなくて
青空のようにスッキリとはいきませんよね~
私もついダラダラと過ごしてます(^^ゞ
お互い体調管理に気をつけましょうね♪

ほっかむりハリーくん、かわいいですね!
どじょうすくいでも踊っちゃう?(^v^)
by: キキママ * 2010/09/15 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22キキママさん

こんにちは♪
キキちゃんお誕生日おめでとうでした~☆
また素敵なお写真たくさん見せてくださいね。(#^.^#)

なんか急に秋めいてきましたね。
おとといの朝方急に冷え込んで、寝冷えしちゃいました。(>_<)
だるくて調子悪くて最悪です~(T ^ T)
ほんと季節の変わり目は気をつけなくっちゃね。

ハリーかわいいですか?ありがとう。(#^.^#)
いやがるかと思ったら、案外お気に入りのようでした。f(^ー^;
どじょうすくいいいね~♪今度やってみようかな。(^m^)
by: ハリポンママ * 2010/09/16 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

体調は回復されましたか?
このところ急に涼しくなったし、お気をつけくださいねー。

関西もようやく秋の空気が漂い始めましたが、
まだまだ平年に比べると暑いみたいです。
メルのお散歩も、ずーっとショートバージョン。
早く涼しくなって、ゆっくりお散歩させてあげたいです。
by: そらまめ * 2010/09/17 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22そらまめさん

こんにちは♪
体調はだいぶよくなりました~ありがとう。(^^)
ほんと急に気温が下がってびっくりです。
そうそう、下がったと思ったらまた上がったりするしね。
メルちゃん、ショートバージョンでもちゃんとお散歩連れて行ってもらっていいですね♪(#^.^#)
うちは暑いと言ってはサボリ、寒いと言ってはサボリで、なかなか行けずにいます。f(^ー^;
ほんと早く安定した気候になって、ゆっくりお散歩したいですね♪
by: ハリポンママ * 2010/09/17 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--涼しくなりましたね--

こんにちは。(^-^)/
体調は如何ですか?(・ω・)/
最近こちらも数回雨が降り、やっとエアコンを使わなくて良くなって来ました。\(^_^)/
ほんと季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけないといけないですね。f^_^;

2人とも久しぶりにお散歩出来て気持ち良さそうですね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ハリーくんはハリポン家のどんな秘密を見てるのでしょうか?(≧▽≦)
可愛い姿ですね。(^_-)☆
by: ナック * 2010/09/17 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ナックさん

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
体調はおかげさまでだいぶよくなりました~
でもきのうトールの教室で東京に行ってきたら、連休のせいかすごい混雑していてとっても疲れてしまいました。(^_^;
秋は気候の変動が激しいから、ナックさんも体調気をつけてくださいね。

あはは。ハリーが顔出してるすぐ横でパパがお昼寝してたんです。f(^ー^;
その2ショットがおかしくてつい写真撮っちゃいました。(^m^)
by: ハリポンママ * 2010/09/19 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |