おでかけ2日目
2010 / 08 / 22 ( Sun )
前の日たくさん歩いたのでちょっと疲れてしまって、この日は少しお部屋でのんびりしてから出かけました。
まずは花の都公園に。
百日草がいっぱい咲いていてとってもきれいでした♪(^-^)
10082001.jpg

外も建物の中もすごく暑くて、日陰でちょっと一休み。
10082002.jpg

あまりの暑さに早々に退散しました。f(^ー^;

2001flwline2_20100822140732.gif

次に山中湖畔の長池親水公園へ。
水辺というだけでずいぶん気温も低めで気持ちよかったです♪
でも富士山のスポットとして有名な場所なのに、山裾しか見えず・・・(>_<)
今年も富士山には逢えないのでしょうか。。。
10082003.jpg

2001flwline2_20100822140732.gif

その後、テディベアワールドミュージアムに行きました。
10082004.jpg

10082005.jpg 10082006.jpg

まずは併設のレストランへ。
あんまりお腹が空いてなかったので、軽めにしました。(^^)
10082007.jpg

ワンコたちにもお水を出してくださいました♪
10082008.jpg

10082009.jpg

いよいよ本館へ。
いろんな種類のテディベアがいて可愛かったです。
ヨン様のJoon Bearもいましたよ~(#^.^#)
10082010.jpg

10082011.jpg

2001flwline2_20100822140732.gif

そのあとはお宿に戻ってドッグランで遊びました。
10082012.jpg

10082013.jpg

10082014.jpg

2日目はお部屋や近場でのんびり過ごしましたがあっというまに過ぎてしまいました。
今日もごちそうですよ~きのうとは違うメニューを選んでみました。
ふたりとも真剣です。(*^m^*)
10082015.jpg
コメント(2) | page top↑
<<おでかけ最終日 | ホーム | おでかけ>>
コメント
----

しばらく更新がなかったので心配していたのですが、旅行に行っていたのですね~
清里、いいですね~
私も一度行きたいです。
by: よっくんママ * 2010/08/22 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22よっくんママさん

心配してくれてありがとう♪
よっくんママさんがトールがんばってる間に遊びほうけてました。(^_^;
清里いいところですよ♪
ぜひ一度出かけてみてくださいね。(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2010/08/23 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |