斑尾高原へ
2010 / 07 / 20 ( Tue )
暑い3連休でしたね。
初日は出口先生の教室で東京へ。
2日目は疲れてへばってました。(^_^;
3日目のきのうは涼を求めて高原にでかけました。

ラベンダーがちょうど見頃でした。
1007191.jpg

でもここから先はワンコNGになってたので記念撮影だけ。(T.T)
1007192.jpg

仕方ないので併設のドッグランに行きました。
ふたりともとっても楽しそう。(*゚ー゚*)
1007193.jpg

1007194.jpg

1007195.jpg

よそのワンちゃんたちとも遊ばせてもらいました。
1007196.jpg

遊び疲れたあとは恒例のソフトクリームです。f(^ー^;
1007197.jpg

高原も暑かったけど、ワンコたちの楽しそうな顔が見られて、いい休日になりました。
1007198.jpg

1007199.jpg
コメント(4) | page top↑
<<HNを元に戻します | ホーム | あじさいのトール>>
コメント
--幸せそう^^--

土曜日はあまりお話できなかったけど御世話になりました^^
私はどこの席でも大丈夫なので次はどこの席に行こうかな^^
さすがにその日は私もダウンで20時には寝てました^^

高原・・・素敵~~~^^夏らしい景色ですね^^ワンちゃんたちもいつも一緒で幸せそうですね^^お留守番のワンちゃんが多い中ね^^
ドックランっていろいろなところにあるんですね^^とても楽しそう^^アイスもおいしそうに食べていてみているこっちが幸せになりますね^^
お疲れは残っていませんか?暑いですが元気に過ごしましょうね^^またよろしくお願いします^^
by: あい♪ * 2010/07/20 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22あい♪ちゃん

こちらこそお世話になりました♪
エプロン見せてくれてありがとうね。
とっても可愛かったです~(*^∇^*)
あい♪ちゃんは2日連続だったもんね。
おつかれさまでした。(^^)

高原に行ってきました。山の緑と青い空がきれいでしたよ。
ドッグラン最近増えてきましたね。
ソフトクリームはおまじないみたいなものなの。
ハリー以前は車酔いがひどかったんだけど、初めてソフトクリームをちょっぴりあげた日は酔わなかったんです。(#^.^#)
それ以来、おでかけにソフトクリームは欠かせなくなりました。f(^ー^;

毎日暑くてなかなか体調が元に戻りませんが、元気に過ごせるようにしますね。ありがとう♪
私のほうこそまたよろしくお願いします。(^^)
by: ゆり * 2010/07/21 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~--

毎日暑いですよね~すでに飲み物飲みすぎでバテバテでっす@@;
ハリー君たちは元気いっぱいですね!見てると元気でてきますよ~^^アイスおいしそうに食べてるのがかわいすぎるぅ~v-238v-238

ところでスーパーウーマン見てるんですね!
どうですか~おもしろいですか??
あたしももうすぐチングに借りれることになったので楽しみです~♪
by: まみ * 2010/07/21 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22まみさん

あんにょん♪
ほんっと、暑いですね!!(>_<)
脱水も怖いけど、水分の摂りすぎもよくないっていいますもんね。
でもこう暑いと冷たいものでも飲んでないといられないですよね。
ハリーたちは元気です。(*^∇^*)
いつも可愛がってくれてありがとう。(#^.^#)

スーパーウーマン見てますよ♪
毎回必ず笑える楽しいドラマです~(^-^)
素敵なナンジャが3人も出てくるし。(*゚ー゚*)
サンヒョンが一番人気みたいだけど、私はドラマの中ではチョロさんが一番好きかも♪
でも「あの青い草原の上で」のスンミンssiだって知ってびっくり。
あのときはすごく大人ってかんじだったけど、6年後に撮ったスーパーウーマンではかわいいんですよ。(≧▽≦)
でも週1なんでなかなか進まないんですけどね。
まみさんのほうが先に見終わりそうですね。(^^)
今一番はまってるのは毎日集中放送してる「ラストスキャンダル」なんだけど、これまたチョン・ジュノがすごくかわいいの。(#^.^#)
でもヒロインがあのチェ・ジンシルさんだって知ったのがつい数日前で、すごくショックでした。(ノ_・。)
by: ゆり * 2010/07/22 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |