A Drop of Water
2010 / 07 / 06 ( Tue )
ヨンハくんを偲んで、「冬のソナタ最終章ー奇跡が生まれた100日間の全記録」を見ています。
NGシーンやカットシーンの寄せ集めじゃなくてメイキング映像なので、ドラマとはアングルが違うし、台詞の言い回しや立ち位置なんかを何度も試行錯誤してドラマを制作する様子がわかって興味深いです。
ヨンハくんが撮ったメイキング映像も結構あったりして、ついつい涙腺が緩くなってしまいます。(ノ_・。)

それからだいぶ前にヨン様と学ぶDSの発売のおしらせがきてたので見てみたら、今度新しく2つ出るみたいなんだけど、すでに出てるのがあったのでまずはそちらを始めてみました。
しばらくサボっていたけど今朝は久しぶりに勉強してみました♪
ヨン様がいろいろ話しかけてくれるので、ちょっと幸せな気分になれます。(#^.^#)
一日1回タロットカード占いもできて、これが結構当たるのでびっくり。
1007061.jpg

鬱陶しい梅雨が続いているので、お部屋の中に庭の花を飾って楽しんでいます。
プリンセスドゥモナコも咲きました♪
1007062.jpg

1007063.jpg

1007064.jpg

そして玄関のウエルカムボードが春のお花のままだったので、新しいウエルカムボードを描きました。
付属で付いてきたビーズは付けないのにしようかと思ったのだけど、タイトルを見たら「A Drop of Waterー水滴」っていう名前だったので付けないわけにはいかなくて、釘で穴を開けて付けました。
ほんとは少し下に垂らすのだけど穴が大きすぎて目立つので穴の位置に。(^_^;
それとリボンの位置も少し変えています。
デザインは津田則子先生です。
1007066.jpg
コメント(8) | page top↑
<<あじさいのトール | ホーム | やっと・・・>>
コメント
----

ヨンさまだね~^^そんなゲームがあるなんてびっくりです^^
津田先生のデザイン素敵~~~~^^
私も持ってる^^;描いてないけど^^;
津田先生に「描いてね~」って言われてしまった^^;w私も描こうかな・・・^^
by: あい♪ * 2010/07/06 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22あい♪ちゃん

ヨン様の、遊びながら勉強できて楽しいです。(^-^)
でもなかなか上達しないけど。(>_<)

トールも見てくれてありがとう♪
あい♪ちゃんも持ってるのね~(#^.^#)
私もずっと描きたいと思いながらそのままにしてたんだけど、このあいだバラを描いたので復習がてら描いてみました。
でもやっぱり難しかったです。(>_<)
あい♪ちゃんもいつか描いてみてね!!
by: ゆり * 2010/07/06 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしもまだヨンハ君のこと思い出すと涙が・・・;;
ジソプがお葬式代出したらしいですね。
それも誰にも言わずすでに払ってたなんて・・・ジソプに何度も泣かされますよ~;;

ヨンさまのソフトなんか楽しそう!
うちもDSあるから買っちゃおうかしら。
タロット占いって結構当たりますよね~占い大好きですww
by: まみ * 2010/07/06 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22まみさん

きのうもオンエア(1回見たんだけどとびとびだったからまた見ようと思って・・)見てたらうるうるしちゃいました。(T ^ T)
ジソブがそうなんだぁ。優しいね。(ノ_・。)

ヨン様のソフトね、まみさんには物足りないかもしれないけど、おもしろいですよ♪
タロット占いやっぱり当たりますか?
なんか今朝はピッタリだったんでびっくりしちゃいました。f(^ー^;
by: ゆり * 2010/07/06 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

韓国語勉強してるの~!?
そうだよね!韓流好きだもんね!!
もしかして・・・字幕ナシでOK!?(゜ロ゜;)
なんて発音してるのかわからない韓国語があるの・・・今度セミナーの時に教えてね!

津田先生の作品 素敵だわ~
淡くて、優しくて・・・私好み゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
by: shijimi * 2010/07/09 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22しじみちゃん

韓国語の勉強ね、始めたのは早くて、韓流がはやる前だったのよぉ。
日韓共催のワールドカップの前年に始めました。
その後何度も挫折して・・・今日に至ります。(^_^;
やっぱりトールと一緒で教室でちゃんと習わないとダメだね。
テレビとか本とかだけ見ててもなかなか覚えられなくて。(>_<)
だからおしえるなんて全然無理です~~f(^ー^;

津田先生の作品しじみちゃん好みだった?
ありがとう。嬉しいです~♪(*^∇^*)
by: ゆり * 2010/07/09 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

梅雨は鬱陶しくて嫌ですね
と言っても農作物には雨も必要だし・・・・・
こんな鬱陶しい季節でも、家の中にお花があれば、気分も紛れますよね

私はそれ程韓流のファンではないけど、冬のソナタではパク ヨンハさんが一番好きでした
役柄が気の毒だったので・・・・なので今度の事はショックでしたね

ウェルカムボード、ステキですね
お客様もこんなボードで迎えてもらったら嬉しいでしょう
by: usagi * 2010/07/12 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22usagiさん

こんにちは。
ほんと梅雨は鬱陶しいけど、から梅雨でも困りますもんね。(^^ゞ
いろいろ工夫しながら快適に過ごしたいですね。

usagiさんも冬ソナご覧になったんですね。
冬ソナではチュンサン派だったんですが(もうちょっとサンヒョクの応援もしてあげればよかった。。。)ヨンハくんのことは大好きでした。
本当にショックです。

ウエルカムボード素敵ですか?ありがとう♪
ずっとスミレだったので掛け替えてみました。
by: ゆり * 2010/07/13 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |