ショック!
2010 / 06 / 30 ( Wed )
ゆうべのサッカーはとても白熱した試合で、何度もピンチをしのいで相手を0点に抑えたし、チャンスも何度かあって見せ場を作ってくれて、本当にいい試合でした。
みんな少し疲れてる感じはしたけど、一丸となって戦う姿はかっこよかったです。
結果は残念だったけど、おつかれさま、そしてありがとうと言いたいです。


ショックなのはそれではなくて、今朝飛び込んできたパク・ヨンハくん急死の知らせ。
ヨンハくんにいったい何があったのでしょうか。
とてもショックで悲しいです。
ヨンハくんのご冥福をお祈りします。
ヨンハくん・・・あんにょん。




コメント(6) | page top↑
<<やっと・・・ | ホーム | いよいよ明日♪>>
コメント
--ええ~本当ですか?--

ええ~パクヨンハさんお亡くなりになったのですか?(|||_|||)
ゆりさんのブログ見て調べたら自殺らしいってなっていて二度ビックリです。(・_・;)
まだ若いのに、とても残念です。(;_;)
韓国でここ数年有名人の自殺が多く、何かあるのでしょうか?
ご冥福をお祈り致します。m(_ _)m

サッカーは残念でしたね。
by: ナック * 2010/06/30 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ナックさん

そうなんですよ。(TT)
お父様が病気で、ヨンハさん心身共に疲れていたみたいだけど、残されたご家族もどんなにかお辛いでしょうね。(ノ_・。)
ほんと韓国の俳優さんで自ら命を絶つ方が多いですよね。
華やかな世界なだけに、何か辛いことがあっても表面に出せないでひとりで抱え込んでしまうのでしょうか。
それにしてもほんとショックです。
知ったときより、時間が経つにつれてますますショックが大きくなって、なんかプチ鬱状態です。

サッカーはほんと惜しかったですね。
でもがんばってくれたから感動しました~
4年後に期待します。
by: ゆり * 2010/06/30 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--悲しいです・・・--

偶然にも同じ動画UPしてましたw
ヨンハ君の声ってほんとにあったかくて大好きです。
まだ信じられないでいるけど・・歌は今までどおり聞きたいです。
ジェジュンやジソプが泣き崩れたと聞いて胸が痛くなりました;;
by: まみ * 2010/07/01 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--残念です--

ゆりさん、おひさしぶりです。
ヨンハさんの衝撃的な死に動揺し、脱力感を感じています。
なぜ?どうして?と何度も問いかけながら
ヨンハさんの動画を拝見させていただきました。
死を選ばずに済む別の方法はなかったのか・・・
とても悔やまれます。
もう演技を見ることも歌声を聴くこともできないのですね。
本当に悲しいです(T_T)
by: ひろみ * 2010/07/01 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まみさん

来日したときみんなの前で歌を歌って思わず涙ぐんでたヨンハくんを思い出します。
ほんと歌声もあったかくて素敵でしたね。
笑顔もとてもチャーミングだったし。
本当に悲しくて残念です。
私でさえこんなに辛いんだもん、身近な人たちはどんなにか辛いでしょうね。
by: ゆり * 2010/07/01 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ひろみさん

私もきのうから脱力感で何も手に付かないです。
しなくちゃいけないこといっぱいあるんだけど、なんだかぼーっとしちゃって。
生真面目で親孝行な方だったみたいだから、自分で自分を追い込んでしまったのかもしれませんね。
もっと周りの人に甘えてもよかったのにね。
ほんと、もう姿を見ることも声を聞くこともできないなんて、寂しくて悲しいです。
by: ゆり * 2010/07/01 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |