いよいよ明日♪
2010 / 06 / 28 ( Mon )
ラズベリーの実が赤く色づいてきました。
今年2度目の収穫をしました~♪
1006282.jpg

ブルーベリーはまだこんなかんじで・・・
1006283.jpg

ブラックベリーはこんなかんじです♪
ピンクのお花が可愛い。(#^.^#)
1006284.jpg

マロウも晴れた日には少しずつ収穫して乾燥させてます。
私はあんまり好きじゃないんだけど、パパがマロウのお茶が好きなので~
1006285.jpg

今年初めて植えてみたロベリアのアズーロ。
買ったときは1こもお花がなかったのにこんなに茂ってくれました♪

1006286.jpg

ところで、先週急にパパからトールの依頼が。
職場で、今月いっぱいでやめる方がいるのでトールの作品を作って・・・ってそんな急に言われても。(>_<)
とりあえずうちにある素材の中から選んで、きのうと今日で描いちゃいました。f(^ー^;
津田則子先生デザインの「Roses on a Piano」です。
使ってもらえるといいのだけど。。。
1006287.jpg

そしていよいよ明日は決勝トーナメントパラグアイ戦ですね!
試合時間が遅くてまた寝不足になりそうだけど、がんばって応援します♪
1006288.jpg
コメント(8) | page top↑
<<ショック! | ホーム | 夏のリース>>
コメント
--すてきですねー--

トールのピアノ、めちゃめちゃ素敵です!
これなら間違いなく喜ばれますね。
2日でできちゃうなんてすごいなあ~。

ラズベリーおいしそう。
お花の季節の次は実りの季節がやって
くるんですね。
ほんとにゆりさんのお庭はすばらしい~!
by: そらまめ * 2010/06/28 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--鮮やかな~--

お庭のお花やベリー達が、とっても鮮やかなキレイな色ですね♪
生命力を感じます~!
作品も、どれも丁寧に描かれててステキ***
気持ちがスキッとしました~♪
by: とみちゃん * 2010/06/28 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラズベリー沢山実りましたね。v-291
ブラックベリーも沢山実りそうですね。v-290

旦那様からトールのご注文ですか?
夏らしい作品ですね、鍵盤の中に色々入れられるようになっているのでしょうか?v-315

サッカーいよいよ決勝戦ですね、想像以上に今年は強いので期待されますねv-351
by: ナック * 2010/06/29 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22そらまめさん

トールのピアノ素敵ですか~ありがと。(#^.^#)
あんまり実用的じゃないけど、小物やアクセサリーとか入れるのに使ってくれたら嬉しいな。
ほんとはもっと丁寧に描ければよかったんだけど、時間がなかったので。(^_^;

ラズベリーね酸味もあるけど甘くておいしいです。
傷みやすいので少し生で食べてあとはジャムにしちゃいました。
ううん、ただ単に食い意地が張ってるだけですよぉ。(^m^)
by: ゆり * 2010/06/29 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22とみちゃん

忙しいのにありがとう。(#^.^#)
そうね、植物の生長を見てると生命力を感じますよね。
その分枯らしちゃったときはすごく悲しいです。(TT)
作品も見てくれてありがとう♪
とみちゃん先生にほめられたら元気がでました。(^-^*)
by: ゆり * 2010/06/29 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ナックさん

ラズベリーとブラックベリーはすごく丈夫なんですよ~
でももしも植えるんだったらブルーベリーがおすすめです♪

そうなの。春にもやめた方がいて、私もいろいろお世話になったので前から用意して描いて渡したんだけど、とても喜んでもらえたみたいでまた描いてって。(^_^;
これはふたが開いて中にものが入れられるようになってます♪
オープンにすることもできるし、つっかえ棒で半分だけ開けておくこともできるんですよ。

サッカーいよいよですね。ほんと期待しちゃいます♪
応援に備えてこれから少しお昼寝します!(^^ゞ
by: ゆり * 2010/06/29 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、パラグアイ戦終わって・・・
残念だけど、感動しました!!
そして、こちらのページでも感動!!
本当にゆりさんのお宅の庭は素敵なんですね!!上手にベリー類育ててて!!
津田先生の作品も素敵ですね!
さすが上手!!私も欲しいです!
by: ぽこ * 2010/06/30 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ぽこさん

パラグアイ戦、ほんと最後までよくがんばりましたよね!
惜しいシーンもいっぱいあったから、ちょっと残念な気もするけど、本当に今回のW杯は感動させてもらいました。(^^)
ぽこさんも言ってたけど、選手が一団となってるのがすごくよかったですね☆
そ、そんな、うちの庭はほんとに狭くて、素敵とはほど遠いんですよ。(^_^;
ベリー類はほとんど手がかからないので私向きみたいです。(^^ゞ
津田先生のはぽこさんは自分で描いてください。(^m^)
ぽこさんのほうがずっと上手なんだから。(#^.^#)
by: ゆり * 2010/06/30 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |