Endless Road
2010 / 05 / 20 ( Thu )
ジャクリーヌ・デュ・プレが咲きました♪
先日最初のお花が咲いたんだけど、写真を取り損なったので2番目のお花こそ・・・と思っていたら、今朝は雨。(TT)
せっかく咲いてくれたのに雨に打たれてかわいそう。(>_<)
それでも近くに行くといい香りがしました。
1005201.jpg

淡いオレンジ色のつぼみも可愛い。(^^)
1005202.jpg

こでまりもやっと咲いてきたのに、雨で藤の花のように垂れてしまっています。
1005203.jpg

09sp1-line1_20100520153543.gif

ところでゆうべのアイリス。
いつものように副音声で字幕で見ていたら、田沢湖の回想シーンでいきなり日本語の挿入歌が。
せっかく副音声で聞いてるのに、プンプン。(*`ε´*)ノ彡
・・・なんて思っていたら、あれってビョンビョンが歌っていたのね。(〃▽〃)
日本語がすごく自然で全然気づかなかったわ。
来週は韓国語バージョンが流れるそうです~♪そちらも楽しみ。(^^)
でもストーリーはカットシーンが多いせいか、話がどんどん飛んじゃってるかんじがして、付いていくのが大変。
ヒョンジュンはどうやって秋田まで来たんだろう?
ソンファがわざわざNSSに捕まるようなことしたのはヒョンジュンのためじゃなかったの?
なのになんでスンヒにヒョンジュンのことおしえないんだろ?
そしてソンファを逃がすためにスンヒが渡した薬。
そのおかげで脱出できたけど、救急車の運転手を殺しちゃまずいでしょ。(>_<)
???がいっぱいの第5話でした~f(^ー^;
それにしてもスンヒが日々草を植えてたところのハーブ園みたいなあの場所、めちゃ私好みです。(≧▽≦)
行ってみたい~~~♪
コメント(8) | page top↑
<<フラワーレターラック | ホーム | 天使の寝顔>>
コメント
--こんにちは--

私の昨日のアイリスは???マークが飛びまわってました。
逃走資金は? パスポートは?
美人は敵でも殺さないわけっ!!
などなど(笑)。
やっぱり1時間ドラマを編集してるから無理があるんでしょうね。
ノーカット版でみたいですねー。

アラレちゃんの寝顔。
ふわふわのマシュマロみたい。
ほんとに天使の寝顔ですね。

by: そらまめ * 2010/05/20 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--バラ--

バラって本当にいい香りですよね。
散歩の途中でお庭のバラが道路に顔を出しているお宅があって
つい鼻を近づけてにおってしまいます(^^)
アラレちゃんの寝顔、天使ちゃんですね。
我が家の天使ちゃんは時々白目をむいて寝言を言ってます(^m^)
by: キキママ * 2010/05/20 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~☆--

ゆりさん こんばんは(*^-^*)

いつも拍手へコメントありがとうございます♪
とても有難く、嬉しくいつも読ませていただいています(*^^*)

このたびは父のことでご心配おかけしてごめんなさいねm(_ _)m

おかげさまで、元気に退院しました。
暖かいお言葉ありがとうございました(o^-^o)

お花がほんとうにいつもきれいに咲いていますね~♪
お宅にお邪魔して、お写真撮らせてもらいたいくらいです~(*^m^*)

そしてこでまり!
すごくたくさん花を咲かせていますね!
ウチの八重は相変わらず 花付きが悪いんですよ~
でも今年は、半分は良く咲いてて、半分はほとんど花を付けてないという、
変則な咲き方していますぅ~(^^;)
by: みおり * 2010/05/20 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22そらまめさん

やっぱり???がいっぱいだった?(#^.^#)
ほんとよね~諜報員だから、私たちの知らないテクニックを持ってるのかもしれないけど。(^_^;
車でハンガリーを脱出したみたいだったから、隣接するどこかの国でアルバイトして、パスポートを偽造して、出国したのかしら??
もうちょっと詳しい状況説明が映像であったらよかったね。
ほんと、どうせならノーカットで見たいです♪

アラレの寝顔マシュマロみたい?(#^.^#)
言われてみたらたしかに似てる~♪
我が子の寝顔はみんな天使に見えるよね。(^^)
by: ゆり * 2010/05/21 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22キキママさん

バラはほんとにいい香りですよね♪
お散歩道にバラの花があふれ出てるおうちがあるのね~素敵。(^-^*)
うんうん。バラってつい香りを嗅いでみたくなりますよね♪
いろんなタイプの香りがあるしね。

うふふ親バカでごめんなさい。f(^ー^;
キキちゃんは寝言だなんてかわいい♪
アラレなんて大いびきかいてることがあります。(^_^;)
お鼻が悪いから仕方ないんだけどね。(^m^)
by: ゆり * 2010/05/21 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22みおりさん

お父様、本当に大変でしたね。(>_<)
でも良くなられて本当によかったです~
退院おめでとうございました♪
お父様もみおりさんもお疲れが出ないように無理しないでくださいね。

お花ね、いつも一番きれいな時を逃してしまって、おまけにカメラの腕も一向に上がらないので残念です。(^_^;
そうだ~みおりさんに撮ってもらったら、うちのお花ももっといいかんじに写ると思います!!

みおりさんの影響で植えたこでまり、場所が合ったのか毎年元気に咲いてくれてます。(#^.^#)
みおりさんのは半分だけ良く咲いたの?なんでだろ??
でも一重のもすごくきれいに咲いてましたよね~~
一重もいいな♪(^-^*)
by: ゆり * 2010/05/21 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆりさん地方は今日は雨だったのですか?(^^ゞ

うちの方は昨日から真夏のような暑さです。^^;

色々花が咲いて綺麗ですね♪

今日外のガーデンシクラメンを見ていたら、真ん中に巨大なつぼみのようなものが・・・・(--;
シクラメンを育てていて初めて見るものが・・・
うーん、こんなのがなるものなのかな?と悩みました・・・
写真を撮ってゆりさんに見て貰おうかしら・・・・
などと悩む私です・・・・
あのつぼみはなんなのかな?気になります・・・・(==;
by: ナック * 2010/05/21 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ナックさん

こちらにもありがとう♪
そうなの、雨だったんですよ~
金曜日と土曜日は晴れたけど、今日はまたお天気荒れてます。(>_<)
ナックさんのほうは真夏のような暑さだったんですか?
それも応えますね~~(TT)

お花見てくれてありがとう。(^^)
ガーデンシクラメンに不思議なものが出てきたんですか?
もしかしてお花が終わったあと種ができたんじゃないかしら?
私もときどき花殻を残してるとそういうのができてるので抜いちゃうんだけど、ナックさんなら種からでも上手に育てられそうですね。
by: ゆり * 2010/05/23 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |