がんばれ!わたし
2010 / 05 / 12 ( Wed )
秋田では寒いくらいだったのに、こちらに戻ってきたら30度くらいにまで気温が上がったり、そうかと思うとまた気温が下がったり・・・
そんなせいもあるのか体調がいまいちの日が続いています。
トールももう半月も全然してないし~(>_<)
トールに限らず、何かしようっていう意欲がわかないんですよね。
これって5月病かしら?
何もしないでぼーっとしていても何の進展もないので、自分に発破を掛けてきのうはずっと庭仕事をして、今日は家の片付けなどに精を出しました。
動いたあとはとても疲れるけど、目に見える成果があるとちょっと嬉しいですね♪

庭のお花も少しずつ変化してきました~
きのうも話したモッコウバラ。
これには不思議とバラゾウムシは来ないんですよね。
1005121.jpg

牡丹も咲き始めたけど、今朝の雨でちょっとかわいそう。
1本切ってお部屋に飾りました~とってもいい香り♪
1005122.jpg

大好きなこでまりもたくさん蕾を付けてあと少しで咲きそうです♪
1005123.jpg

都忘れも咲き始めました。さっそく虫くんに食べられてるけど~(>_<)
1005124.jpg

目立たないところに植えてあるので気づかなかったけど、エビネも咲いていました。
エビネも結構可愛くてきれいなお花ですね。(^-^*)
1005125.jpg

今日たまたま徹子の部屋を見たらチョン・ウソンさんが出てました♪
新しい映画ができたんですね~(^-^)
ちょうど今日、「グッド・バッド・ウィアード」のDVDが届いたんです~
映画館でも見たけどやっぱりまた見たいな~と思って。
もちろんビョンビョン目的ですけど、ウソンさんも大好き。(#^.^#)
ハチャメチャなこの映画を観て元気だそうっと♪
そして夜はアイリスです!楽しみ~☆
やっぱり韓ドラは私の元気の源だから。(#^.^#)
| page top↑
| ホーム |