GWその1
2010 / 05 / 05 ( Wed )
今年のGWは秋田の実家に帰省してきました。
途中初めて、笹川流れに立ち寄りました~♪


着いた日は近くの公園を散歩したりして、次の日おでかけしました。
まずはちょうどこの日お誕生日?というブルーメッセに。
外のチューリップはまだまだ咲き始めたばかりでしたが、建物の中はお花がいっぱいでした。





その後、男鹿半島へ向かいました。
途中車の中から大きななまはげを発見♪


まずは寒風山に登りました。
何度も行ったことのある場所だけど、今回はひさびさです。
そして今回はちょっと特別な思いも。(#^.^#) エヘッ
ドラマ「アイリス」でビョンビョンが訪れた場所でもあるのです~
関連写真やおふたりの直筆サインも展示されていました。


展望台はワンコNGだったので、パパに外で待ってもらって、
大急ぎで回ってきました。
アイリスグッズもちょっぴりゲット。(*^m^*)

その後、入道崎に向かいました。
風が強かったけど、海がきれいで気持ちよかったです。
味噌味のきりたんぽと海の幸もおいしかった♪









| page top↑
| ホーム |