イゴチョゴ
2010 / 04 / 28 ( Wed )
きのうはこちらは台風並みの暴風で、鉢植えの何個か倒れて中身が飛び出てしまったり、せっかく新芽が出て元気に育っていた植物がぐったりしてしまったり・・・(T ^ T)
おまけにジョウロも飛ばされて、本体は見つかったものの、外れてどこかに行ってしまった蓮口は見つからず。(TT)
あ、でもこのあいだ描いたトールのジョウロじゃなかったのでまだよかったけど。(^_^;

今日はアイリスの再放送を見ました~☆
って1回目を見逃したわけじゃありません。(^^ゞ
今日の2話(向こうの3話目?)を放送するにあたって、先週の再放送をやるって聞いて、見たい!と思ったものの、昨日の時点では地元のTBS系放送局では違う番組が組まれてあって、がっくし・・・だったのだけど、今朝新聞を広げてみたら、なんとこちらでも再放送が!!!(≧▽≦)
先週は吹き替えで見ちゃったので、今日は字幕で副音声で見ました~~
やっぱりよかった!!!
主役のふたりの声をよく知ってるからすごく違和感あったんですよね。
生の声で見ると、余計にストーリーに入り込めてとってもよかったです♪
今夜からは絶対副音声&字幕で見ます!
それにヒョンジュンとサウの歌も、本人たちのほうがずっと上手でした。(^-^*)

ところで今月の出口むつみ先生の第2教室の作品「白つめ草のフレーム」がやっと完成しました。
もっと練習してもっと上手に描けるようになりたいです~~


それから、昨年お友だちのところで見せてもらって一目惚れしちゃったウズアジサイ(おたふくあじさい)♪
このあいだからホームセンターなどで探してみたけど見つからず。
ネットで一番安いのをゲットしちゃいました。(#^.^#)
ポットに入った苗木で、花芽も全然見えませんが、咲いてくれるかな?
大事に育てます~

そしてのだめの24巻が届きました。
千秋が日本に戻ってきて、Sオケでオペラをやるらしい・・・
楽しみです~
| page top↑
| ホーム |