満開♪
2010 / 04 / 19 ( Mon )
きのうは満開になった桜を見にでかけました。
例によってまた同じところだけど・・・f(^ー^;
混む前にと思って朝早く出かけた上に、きのうは気温が低くてちょっと寒かったけど、ちょうど見頃の桜がとてもきれいでした♪
先週はほとんど会えなかったワンちゃんたちもたくさん来ていて嬉しかったです。(^-^*)






ここは去年のサザエさんのオープニングに出てきたところです。(^^)










お花見団子を買ってきて、うちに帰ってから食べました。(^-^)
そして午後からは、のだめカンタービレの映画を観に行きました!
前の日テレビで前編の復習をしたんだけど、かなり構成が違っていて新鮮なかんじ。
そして後編は、最初はマンガチックで笑っちゃうシーンがいっぱいあったけど、だんだんのだめの切ない気持ちが伝わってきて、ウルウルぼろぼろ。(T ^ T)
最後はん?これで終わりなの?ってかんじでプツンと切れて・・・
と思ったらエンドロールのあとにちゃんと続きがあって、とても素敵なエンディングでした♪(#^.^#)
とってもよかったです~~
これで本当に最後だと思うとなんだか寂しい。
ってことでまたいろいろグッズ買っちゃいました。
と、その前に入場者プレゼントがありましたよ♪
マンガのダイジェストみたいなかんじの特製ブックレットと、ポストカードのセットです。(^-^)


そしてゲットしたグッズはこちら。
このあと入るときに見かけたマングースのぬいぐるみをパパがゲットしてくれるというので、隣接するゲームコーナーに行ったものの、パパ●回もやって撃沈。( ̄□ ̄;)
それより簡単にゲットできるというミニサイズのを自分で3回目でゲットしました♪(^_^)v
それが真ん中にいるブルーのリボンの子です。(#^.^#)
| page top↑
| ホーム |