お花見
2010 / 04 / 10 ( Sat )
去年はちょうどこの週末が桜の見頃でしたが、今年は遅れてやっときのう開花宣言がでました。
なのでまだ咲きはじめだけど、好天に誘われてちょっと早めのお花見に行ってきました。


しだれ桜も咲き始めていました~


同じ場所でパパが撮った写真と私が撮った写真をアップしますね。(#^.^#)
まずはお堀端で・・・




石碑の上で・・・ちょっとドキドキ。(^_^;




橋の欄干の前で・・・




それぞれ1枚目が私で2枚目がパパの写真です。
パパが撮ったほうがハリーとアラレが中心になっていていい感じですね。(^^ゞ
でもなぜかしらふたりともママの方に目線をくれてますね。(^m^)
| page top↑
| ホーム |