気がついたら
2010 / 04 / 09 ( Fri )
久しぶりの更新になってしまいました。
あいかわらず寒かったり暑かったりで、体調はいまいちですが、お天気のいい日はお散歩に行けるのでワンコたちもごきげんです。(^-^*)


庭ではようやく沈丁花が咲き始めていい香りを漂わせています♪


ところで日頃の運動不足解消を兼ねて、4月からヨガを始めようと先月申し込みに行ったんだけど、応募者が少なくて開催されるかどうかわからないとのこと。(>_<)
でも気分はすっかりヨガモードになっていたので、DVDつきのヨガとピラティスの本を買って、おうちヨガを始めました。
これがなかなかよくできていていいかんじなのです。
ひととおりやってみて、まずヨガをしばらくやってからピラティスをやってみようかな・・・と思っているのですが、10分でもいいから毎日続けるようにと書いてあるのに、なかなか毎日はできていません。(^_^;
さぼらずがんばらなくっちゃ!


で、ついでなのでヨガマットも買っちゃったのだけど、ずっと前からネットのお店で見ていて、ずっとローズピンクやベイビーブルーやライトパープルといった淡色系ので迷っていたのに、いざ注文した日はなぜかしらオレンジを頼んでしまいました。(^^ゞ
それで色についての興味が湧いて、高坂美紀さんのカラーセラピーの本を読んでみました。
オレンジは元気になる色なんだとか。
きっと注文した日の気分は元気になりたい気分だったのかも。(*^m^*)

ところで、ペイントクラフトに載っていた古屋加江子先生の四季の花のフレームを描き始めたのだけど、これが思ったよりも結構難しい。(>_<)
春もかなり残念な出来だけど、夏のニゲラでは完全に撃沈してしまいました。
(T ^ T)
夏になってからまた挑戦してみます。
| page top↑
| ホーム |