素敵な贈りもの
2010 / 03 / 31 ( Wed )
冬のあいだじゅう、ほとんど風邪らしい風邪を引かずに過ごしたのに、今頃になって風邪を引いてしまって、ここ数日ちょっとダウンしてました。(^_^;
中学か高校の国語の教科書に載っていた「高名の木登り」っていうのを思い出しました。
やっぱり油断大敵ですね。

数日ぶりに庭を見たらクリスマスローズが咲き始めていました。
こちらは鉢植えで、軒下においていたもの。


そしてこちらは地植えにしているもの。


地植えにしたものは、ちょうど芽が出る頃に圧雪になってるので、どうしてもお花が傷んでしまいます。
お花が終わったら鉢に植え替えてあげようと思います。

他にも春のお花が少しずつ咲いてきました~♪
やっぱり春はいいですね。(^-^*)





ところでお友だちのみおりさんから、手作りのストラップをいただきました♪(*^∇^*)
器用なみおりさんは天然石アクセサリーを作り始めてまだ間がないのに、とっても上手なんです!
私のイメージで作ってくださったというストラップは、白と淡いブルーを基調としたとってもシックで素敵な作品です。(#^.^#)
白もブルーも大好きな色なのでとっても嬉しいです♪♪
みおりさんありがとう。大切にさせていただきます!
| page top↑
| ホーム |