ベリー・ベリー
2010 / 03 / 27 ( Sat )
今日はハリーのワクチンをしてもらいに獣医さんのところに行ってきました。
先月お友だちからおしえてもらった件があったので(詳しくはこちら)心配で一応前回と同じメーカーであることを確認してから打ってもらいました。
土曜日のせいか混んでいて疲れました~~




ところで先日のセミナーの作品が完成しました。
出口むつみ先生デザイン「ベリーの紅茶ボックス」です。
みんな上手なのに描き直してたけど、一番へたっぴーな私は描き直しもせず・・・(>_<)
当日はこわごわ描いたので薄すぎて、家で色を重ねたら今度は濃くなっちゃいました。(T ^ T)
でもかわいい。(#^.^#)
また別の素材で練習します~


そしてペイントクラフトに載っていた同じく出口むつみ先生の「ベリーのジョウロ&スコップ」も描きました♪
本が届いてすぐに描きたい!と思った作品です。
ガーデニング大好きな母にあげようか自分で使おうか迷い中。(*^m^*)


描いてから先生のブログを見直したら先生は裏にもちゃんと表と同じように描かれてましたが、根性のない私は裏は小さい絵にしちゃいました。(^_^;
| page top↑
| ホーム |