お引っ越し
2010 / 02 / 26 ( Fri )
きのうセキュリティソフトのバージョンアップをしたら、どういうわけか自分のブログの管理画面に入れなくなりました。(>_<)
たま~に入れるけど、ほとんど入れない。(TT)
仕方がないので心機一転、新しいブログを借りることにしました。
まだ使い慣れないのでお見苦しいところもあるかもしれませんがごめんなさい。
リンクしていただいてる皆さんにはお手数をおかけしますが、お暇なときにリンクの変更をお願いします。

ところで真央ちゃんがんばりましたね。
メダルは銀ですごく悔しそうだったけど、とても素敵な演技でした♪
青のジンクスをやぶってほしかったけど残念。
でもほんとに心から拍手を送りたいと思います。
もちろん、安藤さんと鈴木さんにも♪

| page top↑
| ホーム |