8周年
2010 / 02 / 25 ( Thu )
ここ数日いいお天気が続いて、お散歩にも行けるようになりました♪
雪はまだだいぶ残っていますが、少しずつ庭の植物も顔を出してきました。
春が近づいてきたかんじがします。(^-^)

ところでHPを開設して今日でちょうど8年になりました。
お友だちからお祝いのメールをもらって思い出しました。f(^ー^;
今まで続けてこられたのも、遊びにきてくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
これからも細く長く続けていけたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

先週誕生日だったので、そのときもらったお花と一緒にふたりを撮りました。(#^.^#)

1002254.jpg
コメント(12) | page top↑
<<お引っ越し | ホーム | ありがとう♪>>
コメント
--おめでとうございます♪--

8周年おめでとうございます♪
長く続けてらっしゃってすごいです(*^^*)

先日、ふと思いたって、昔仲良くさせていただいてたパピヨンのお友達のHPを検索したら、
まだそのかたも続けてらっしゃって、日記も書いていらっしゃいました。

4、5年以上ぶりくらいだったかな?
コメントは恥ずかしくて残せなかったんだけど、ワンちゃんもご本人も『元気にしてるんだ~』って思って
なんだか嬉しかったです(o^-^o)

自分もそうだけど、だいたいみなさんブログに移転したり、HP閉じたままネットから遠ざかってらっしゃる方が多いから、
昔の場所にそのまま健在っていうのはすごいなって思いました。

何が言いたいのかわかんなくなりましたが(;^◇^;)ゝ
これからもマイペースでゆっくりと続けていってくださいね♪

お誕生日もおめでとうございました~☆(=^▽^=)☆

by: みおり * 2010/02/25 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

8周年おめでとうございます。
リンクもして頂いて有難うございました。
そんなおめでたい日に私のHPにもリンクさせて頂きました。
余計に嬉しかったりします。
(って日が少し変わってしまいましたが・・・)
これからも、お付き合い宜しくお願いします。
そして、お誕生日も重ねておめでとうございますi-72
by: ぽこ * 2010/02/26 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

8周年&お誕生日、おめでとうございます!
HP開設から8年ってことはゆりさんとの
お付き合いもそれくらいになるんですね~♪
お互い、よく続きましたよね(^m^)
私は何度も挫折しそうになったけど、ゆりさんは
コツコツと続けてこられたからすごいです(^^)

東京のセミナーへも積極的に参加されていいですね~
その行動力、私も見習おうっと!
春一番が吹いて、これから季節もよくなることだし(^.^)
我が家のハナシノブ、新芽がぼちぼち出てきましたよ~(^^)
by: キキママ * 2010/02/26 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-291みおりさん

お祝いコメントありがとう♪(#^.^#)
最近はHPのほうはほとんど更新もしてないんだけど、ふたりの小さい頃の写真とかもあるからそのままにしておこうかなと。f(^ー^;
昔仲良くしていたお友だちもまだHP続けていたんですね!
ワンちゃんもお友だちも元気でよかったね♪(^-^*)
うんうん、今はほとんどブログだけのことが多いですよね。
私もいつまで続けられるかわからないけど、もう少しがんばってみます。(^^)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~(#^.^#)
誕生日のお祝いもありがとう♪
by: ゆり * 2010/02/26 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-291ぽこさん

お祝いありがとうございます♪(^^)
ぽこさんもリンクしてくださったんですか?ありがとうございます。(*^∇^*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
トールのこともいろいろとおしえてください。お願いします。(#^.^#)
誕生日のお祝いもありがとう♪
by: ゆり * 2010/02/26 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-291キキママさん

お祝いありがとう♪
キキママさんと知り合ってもうそんなになるのね。
月日の経つのは早いですね~~
ほんとお互いよく続きましたね。(#^.^#)
いえいえ、私も何度もやめようかと思ったけど、かろうじて・・・(^^ゞ
お互いこれからも細く長くがんばりましょうね。

東京ね、なんとか日帰りできるので通うことにしました♪
月に1回だけだし~(^^)
キキママさんも陶芸にお料理にカメラに・・・いろいろがんばってるじゃないですか♪
素敵な暮らしぶりだなっていつも感心しています。(#^.^#)
わぁ、ハナシノブがもう出てきたのね!
去年種をもらったのでいつ蒔こうか思案中なの。
3月になったら蒔いてみようかな。
育て方などまたおしえてね。(^^)
by: ゆり * 2010/02/26 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--8周年☆--

うわ~~8年も頑張ってきたのねv-352
おめでとうございます♪
これからも、ずっとずっと続けて下さいね。
楽しみにしてます。

そしてトールも東京まで遠征してるんですね~
これから暖かくなるし、東京の風を存分に楽しんで来て下さいね。

それではまた~~~~
by: 泉 * 2010/02/26 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございまぁす~♪--

8周年&お誕生日チュッカハムニダ~v-238
いやぁ~8年なんてすごいです!
あたしもゆりさんみたいにずっと続けられたらいいなぁ^^

ゆりさんと出会って2年半ぐらいになりますが、いつもゆりさんの優しさとハリー君たちのサジンに癒されてます(#^.^#)
男っぽい私にはゆりさんは憧れの女性なんです~~(告ちゃった:笑)

これからもブログ楽しみにしてますねっ!
お互いマイペースにがんばりましょうねv-119
by: まみ * 2010/02/27 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-291泉さん

お祝いありがとうございます♪
なんだかあっというまに8年も経っちゃいました。
私も年取るわけですね。f(^ー^;
これからもどうぞよろしくお願いします。(#^.^#)

毎週だったら無理だけど、月に1回だから行けるかなと思って。f(^ー^;
でも今週はずっと疲れをひきずってぼろぼろでした~
いつまで行けるかわからないけどがんばりますね♪
by: ゆり * 2010/02/27 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-291まみさん

HPと誕生日のお祝いありがとうございます♪(#^.^#)
気がついたらもう8年も過ぎてました~f(^ー^;
まみさんは大丈夫。ずっと続けられますよ♪

いやん、お褒めの言葉をありがとう。(〃▽〃)
本物を見たらがっかりされそうだけど、少しでもまみさんの思ってるような人に近づけるよう
がんばります。f(^ー^;

そうですね。マイペースが一番。
これからも楽しみながら続けていきましょうね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。(^-^)
by: ゆり * 2010/02/27 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--祝☆8周年--

HP開設8周年おめでとうございます(*^_^*) そして、お誕生日もおめでとう♪ きれいなお花はパパさんからかな? ふたりとのショットが絵葉書みたいだね(^^)
私はブログに移行しちゃってHPは閉じちゃったんだけど、ゆりさんはずっと続けてみえるのですごいなぁって思ってたの。トールのページやふたりのアルバムのページ、時々見させてもらってます^m^
ゆりさんと知り合って何年になるかなぁ?まだお会いしたことはないけれど、いつか生でも会いたいなぁって思ってます。これからもハリーくんとアラレちゃんの可愛い姿見にきますね♪
by: ぴよこ * 2010/02/27 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-291ぴよこさん

HPと誕生日のお祝いありがとうございます。(^^)
お花は両親からです。(^^ゞ
パパは寝違えて首が痛くてなんにもプレゼントなしです。(T ^ T)
絵はがきみたいだなんて嬉しいです。ありがとう♪
私も最近はほとんどブログしか更新してないけど、アルバムや成長記録もあるのでできるだけ残しておきたいなと思って。
ときどき見てくれてるなんてありがとう。(#^.^#)
ほんとぴよこさんと知り合ってもうずいぶん経ちますよね♪
いつかお会いできるといいですね。(*^∇^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。
by: ゆり * 2010/02/27 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |