ありがとう♪
2010 / 02 / 21 ( Sun )
先日上野の森美術館で「第15回 日本の美術~全国選抜作家展~創造の煌めき」というイベントが行われました。
そこに作品を展示されたお友だちのとみちゃんが、お土産企画をしてくれて参加させてもらったら、多数の応募者の中から抽選で当たりました~~♪(*^∇^*)
ちりめん細工の可愛いお人形のストラップです!(#^.^#)
とみちゃんの作品のポストカードも一緒にいただきました。
とっても細かくてきれいな作品です♪
とみちゃん、本当にありがとうございました!
大切にさせていただきます。(^-^)
1002211.jpg

そしてこちらはきのうパパにお土産に買ってきた、サザエさん一家のお菓子です。(^_^;
とてもシンプルなお菓子だけど、サザエさん一家がそろっていて楽しいです。
家系図も載っていておもしろい。(^^)
1002212.jpg
コメント(6) | page top↑
<<8周年 | ホーム | セミナーへ>>
コメント
----

わぁ~!
こちらでも紹介してくださって、ありがとうございます~♪

東京、月一で行かれるんですね!いいなぁ***
定期的に行けば、通うのも慣れてきて、活動範囲が広がりますね!
私もいつかそうなりたいです~^^
by: とみちゃん * 2010/02/21 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

サザエさん一家のお菓子、私も先日いただきました~^m^ というのは会社の人が東京に出張だったのでみんなでどうぞって買ってきてくれたんです。
ひとつひとつのお菓子がサザエさん一家のキャラクターになっていておもしろいよね~私は「たま」を頂きました(笑)
パパさんがハリーくんとアラレちゃんをみていてくれる週末は、安心して自分の趣味の為におでかけできる・・うんうん分かります~わんこたちに長いお留守番させるのかわいそうだもんね。
by: ぴよこ * 2010/02/21 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵--

お友達の作品が当たったなんてすごいですね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
なんだか今年は良いことが沢山ありそうですね。(#^-^#)

サザエさんの家系図良いですね。o(^▽^)o
私は結婚しても、いつまでも家系図に入らないので主人に「私達結婚して何年も立つのに家系図に私の名前は乗らないのね」と主人に嘆いたら「ナックが結婚したのに名前が家系図に書いてないのを嘆くから頼むからナックの名前を書いてくれ。」と義父に頼んで名前が書かれたんだけど、主人が頼み込まないと書かれない家系図の私は複雑でした。(´∀`)

サザエさん、タラちゃんの下に女の子が居るという噂を聞いたのですがホントでしょうか?(^~^)
by: ナック * 2010/02/22 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22とみちゃん

こちらこそ、ありがとうございました♪(^o^)
とみちゃんの描くMATOちゃんにもなんとなく雰囲気が似ていて
とっても可愛い子ですね。(#^.^#)
大切にさせてもらいますね♪
ふくろうさんたちもとってもきれいで何度も眺めています。(^^)

そうなの。体力的にいつまで続けられるかわからないけど
通うことにしました♪(^-^)
このあいだは初めてだったから緊張して大変だったけど
だんだん慣れてきますよね?f(^ー^;
とみちゃんは去年の大阪みたいに、これからは指導者として
各地を回ることになるんじゃないですか?
私が行ける場所だったらいつでもおしえてもらいにおじゃましますので
そのときはよろしくお願いしますね。(#^.^#)
by: ゆり * 2010/02/22 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ぴよこさん

コメントありがとう♪
ぴよこさんも食べたばかりだったのね~(#^.^#)
うんうん、ひとつひとつがサザエさん一家のキャラクターでおもしろいですね。
でも最初の1個はちょっと食べるのに気が引けました。(^_^;
2個目からはパクパク食べちゃったけど。(^m^)

そうなの。早朝から丸一日留守にするのはやっぱり心配で、
土曜日だとパパにまかせられるので安心です♪(^^)
by: ゆり * 2010/02/22 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ナックさん

こちらにもありがとう♪
うふふ、なんだか当選ってひさしぶりで嬉しかったです~(#^.^#)
いただいたのはお土産のストラップと、作品をポストカードにしたものです。
どちらもとってもかわいいの。

サザエさんの家系図、ノリスケさんが5人きょうだいだったとか、いろいろわかっておもしろいです。(#^.^#)
ここではまだサザエさんの子はタラちゃんだけだけど、妹もいたらおもしろいですね。
そういえば都市伝説みたいのでそういうの聞いたことあるような・・・
数年前からやってるタラちゃんやカツオたちが大人になってるCMもおもしろいですよね。(^^)

うわぁ。ナックさんのご主人のご実家には代々伝わる家系図があるんですか?
由緒あるお家柄なのね♪(#^.^#)
うちは義父は養子だし、父は次男だし、どっちのうちでもそんなの見たことなかったです。f(^ー^;
by: ゆり * 2010/02/22 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |