行く年来る年
2010 / 01 / 04 ( Mon )
っていうか、もう新しい年来ちゃったけど・・・(^_^;
雪に埋もれてお散歩にも行けないので、今日はお年玉の代わりにふたりに新しいおもちゃを出してあげました♪
去年の干支のウシさんと今年の干支のトラさんのおもちゃです~
1001041.jpg

ハリーはトラをゲットしてダッシュ!!
タイガーウッズを懲らしめてやる~~
1001042.jpg

・・・ちょっと違うと思うけど。(^_^;
じゃあ仲良くします
1001043.jpg
まぁ、適当に遊んでください。f(^ー^;

アラレちゃんは残ったウシさんで遊びます。(#^.^#)
1001044.jpg

でも例によって結局2つともお兄ちゃんに取られてしまいました。(>_<)

おまけ・・・
ゆうべのアラレちゃん。パパにだっこされてスヤスヤ~
寝顔がかわいかったのでおもわずパチリ。
う~ん、写真に撮るといまいち可愛さが表現できません。
ほんものはもっとかわいいんだけど・・・(親バカですみません)
1001045.jpg

コメント(12) | page top↑
<<描き初め | ホーム | 初春♪>>
コメント
--今年も宜しくね!--

干支の寅さん可愛いねv-347
ハリー君とアラレちゃんの晴れ着姿もとっても可愛いです♪
ゆりさん、今年も宜しくお願いしま~す(何を?笑)
私は今日までお休みです。なのでゆっくり「シンデレラマン」を見ました。段々良くなって来るね!
そして「食客」を見終えて今は「ファッション70」を楽しみに見てます^^v
韓ドラ近況報告です。相変わらずの韓ドラ狂ですが・・・ヨロシク・・・v-355
by: 泉 * 2010/01/04 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22泉さん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。(#^.^#)
よろしくお願いします~

干支のトラさんかわいいでしょ。
ウシさんは1年前に買ったまま、あげるの忘れてました。(^_^;
ふたりの晴れ着姿も可愛いって言ってくれてありがとう。(^^)

今日までお休みだったんですね~♪
うんうん、シンデレラマンおもしろくなってきたね!
あんなそっくりな人いるわけないじゃん。。。と思っていたら双子だったんだね。f(^ー^;
泉さん、あいかわらずいろいろ見てますね♪(#^.^#)
私は「ラブトレジャー」も終わっちゃって、今は「ベートーベンウイルス」と「花男」と「イサン」だけです(T_T)
とかいって、今日テレビつけたらまた冬ソナやってたのでまた見てしまいました。
あいかわらず病気です。(^_^;
今年も韓ドラ情報よろしくです~~♪

追伸・・・例のハリーさん、うちでも話題になってます。(*^m^*)
泉さんもハリーを思い出してくれてありがとう。(^^)
by: ゆり * 2010/01/04 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

珍しく、浜松にも31日に少し雪がふりました。更に元旦には少しだけ積もりました。凄くルンルンしちゃいましたが、お散歩出来ない位となると大変ですよね。

干支のウシさんとトラさん、凄く可愛いですね。ハリー君じゃないけど、どちらも欲しいかも!!
by: ぽこ * 2010/01/05 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--うちもです--

あらら、やっぱり、おもちゃ2つあってもお兄ちゃんのものになっちゃいますか?v-292
うちもアクアが新しいものは「僕のもの」と数個出してもみんな奪っていきます。e-259
やっぱり、先住犬の方が強いですよね。
クリアは「あたしの分は?無いよ?」といつもしょんぼり顔をします。e-258
アラレちゃんも後でおもちゃと遊べたかな?e-345
by: ナック * 2010/01/05 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い♪--

こんにちは!
サンタの衣装にきれいな晴れ着と、
ハリーくんとアラレちゃんは衣装もちですねー。
どちらも似合っていてとっても可愛いです♪

残ったウシさんで遊んでいたのにお兄ちゃんに取られちゃった
健気なアラレちゃん・・・・。
でもお兄ちゃんはタイガーウッズを懲らしめてくれたので
許してあげてね~(笑)

先日のクリスマスイヴの日に義理の姉から「チャッピーに」と、
サンタの衣装が届いたのですが、見るからに小さかったんです(泣)
SSサイズで「チワワサイズ」と確かに書いてあるのですが、
チャッピーはデカチワワなので胴囲が38cmもあるので~。

by: yuki * 2010/01/05 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ぽこさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)

そちらに雪が降るなんて珍しいですね~
ルンルンしちゃったぽこさん、かわいいです。(#^.^#)
こちらは雪に加えて強風で、列車も運休でした。(>_<)
お散歩はもともと冬はあんまり行かないんですけどね。f(^ー^;

干支のおもちゃ可愛いでしょ。
ふたりとももう飽きたみたいなので、飾っておこうかな。(*^m^*)
by: ゆり * 2010/01/05 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ナックさん

コメントありがとう♪
ナックさんのおうちでもそうなんですね。f(^ー^;
男の子ってこともあるのかな。
アクアくんもハリーもおもちゃひとりじめですね。(^_^;
でもパパのお膝をゲットするのはクリアちゃんとアラレのほうが強いですよね。(#^.^#)
by: ゆり * 2010/01/05 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22yukiさん

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)
サンタも晴れ着も似合ってましたか~ありがとう。(#^.^#)

ハリーはすばやいので、いつもアラレは残り物です。
それも取られちゃったけど。f(^ー^;
でもアラレってあんまりおもちゃで遊ばないんですよ。
もうちょっと興味をもってくれたらいいんだけど。(^^ゞ

お義姉さまからプレゼントされたサンタさんの衣装、小さかったんですね。
残念でしたね。(>_<)
今後のためにさりげなくサイズを伝えておくといいかも。
うちの母もサイズがわからなくて、ふたりにブカブカのお洋服送ってきたことがありました。f(^ー^;
でもお洋服ってメーカーによってもサイズ設定が違うし難しいですよね。
by: ゆり * 2010/01/05 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくお願いします♪--

ゆりさん 遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますv-457

ハリーくんとアラレちゃん、
おもちゃで楽しそうに遊んでますね(o^^o)
ひなこはクリスマスプレゼントであげたおもちゃ、
もう飽きてしまったようで、ほったらかしにされてます( ̄▽ ̄;)
ひなこはおやつのほうが嬉しいみたい~(´▽`;)

今年も・・というか今年はもっと遊びに来られるように・・
てか、読み逃げばかりじゃなく、コメントも残せるようにがんばりま~す(*^0^*)v

今年もどうぞよろしくお願いします♪
by: みおり * 2010/01/05 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます♪--

ご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます~^^
ご無沙汰ばかりしてますが、今年もヨロシクお願いします♪

年末から冷え込んでますが、そちらはやっぱり大雪なのですね~((><))
こちらでは雪は降ってないので、着膨れしながらもお散歩行ってます。
パパに抱っこのアラレちゃん、可愛いですね~~癒される光景だわ♪
by: こまつママ * 2010/01/05 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22みおりさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)

ひなこちゃん、あんまりおもちゃで遊びませんか?
実はうちのアラレもそうなの~
新しいのを出してあげたときに最初だけちょっと遊ぶけど
あとはぜんぜん興味なしです。(^_^;
ハリーはときどきブンブンふりまわしたり囓ったりして遊んでるけど~
やっぱり男の子と女の子の違いなのかな?(#^.^#)
ちなみにうちのアラレもおやつのほうが断然大好きです。(*^m^*)
まさに花より団子、おもちゃよりおやつってかんじですね♪(^^)
by: ゆり * 2010/01/06 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22こまつママさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません。
今年はこまつくんとつぐみちゃんに会いにちょくちょくおじゃましたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。(^-^)

そうなの。ここ数年雪の少ない冬だったので、正月から大雪でちょっと凹んでます。(^_^;
まだしばらく寒波が居座るみたいだし。(>_<)
わぁ、ちゃんとお散歩に行ってるなんてさすがですね♪
私は冬は雪がなくてもちょっとサボリ気味。。。f(^ー^;
今年こそは運動不足解消を兼ねて、お散歩がんばらなくては。
アラレ可愛いですか~ありがとう。
ワンコが安心しきって眠ってる姿っていいですよね。(#^.^#)
by: ゆり * 2010/01/06 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |