今年も一年ありがとう
2009 / 12 / 31 ( Thu )
早いもので今日は大晦日ですね。
ここ数日、大掃除はできませんでしたが、小掃除くらいのことをしました。f(^ー^;
なんでもかんでも取っておくので、いらないものがいっぱい!
整理してるとハリーが来て、私の手袋とホグワーツの組みわけ帽子を取っていきました。(>_<)
どのクラスに入るか予行演習かしら?(*^m^*)
囓って強制退学にならないようにしてくださいね。
0912271.jpg

そして今年の描き納め。
出口むつみ先生デザイン「雪景色のウェルカム」です。
これを描いてたときは雪はほとんどなかったんだけど、今日は朝から雪が積もってほんとにこんな景色になりました。
0912311.jpg

今年も一年お世話になりました。
本当にありがとうございました~♪
来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
皆さん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
コメント(2) | page top↑
<<初春♪ | ホーム | トールペイントコレクション展>>
コメント
--良いお年を--

今年も大変お世話になりました。e-466
今年もいろいろお話が出来て楽しかったです。e-446

来年もゆりさんにとって良い年でありますように・・・・e-454
by: ナック * 2009/12/31 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ナックさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました~
私もとても楽しかったです。
どうもありがとうございました。(*^∇^*)
今年もどうぞよろしくお願いします。(^-^)
ナックさんも良い一年でありますように!
by: ゆり * 2010/01/01 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |