メリークリスマス♪
2009 / 12 / 24 ( Thu )
0912241.jpg

今日はイブですね~
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
うちは23日がお休みになってから23日にお祝いすることが多くなりました。f(^ー^;
今年もきのうのうちにクリスマスしちゃいました。
ゆうべはテレビを消して、CDを流しながら食事をしました。
たしかクリスマスのCDがあったはず・・・と思ったのになかなか見つからず、
やっと見つけました♪クリスマスソングのオルゴールセレクションです。
大好きな曲がいっぱい入ってるのでお気に入りです。(^-^)
それを探してる途中で賛美歌のCDも見つけました。
買ったのかもらったのか忘れちゃいましたが、それも聴いてみました。
最近あんまり聞かないけど、昔よく表彰式とかで流れていた
♪ソ~ミ~ファソ~ド~ レミファソファ~ミ~レ~♪
っていうあれも賛美歌だったんですね。知らなかった。。。(忘れてただけかも)
残念ながらハリーとアラレにはサンタさんは来ませんでしたが、
楽しいイブイブを過ごしました♪
皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!
0912242.jpg

コメント(10) | page top↑
<<トールペイントコレクション展 | ホーム | 布バッグ>>
コメント
--メリクリ~--

今日はイブですね。
我が家も、パパの仕事の関係で昨夜簡単にクリスマスしました。
でも、我が家のクリスマスはケーキもムードもなしです(^_^;)
急遽昨夜にしたのでケーキは間に合わず・・・
ケーキのないクリスマスは寂しかったです(;_:)
ゆりさんのところは毎年素敵なクリスマスですね~♪
クリスマスソングをBGMにお食事、ホント素敵です。
私も来年は・・・
なーんて、来年のクリスマスの話をしたら鬼に笑われますね(#^.^#)
by: ひろみ * 2009/12/24 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--メリークリスマス--

メリークリスマス。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

我が家も今年は、こじんまりとしました。(*^ー^)ノ
シチューと鳥モモとサラダと小さいケーキ二個を食べました。(^O^)/
2人は低脂肪レトルトを1個ずつです、プレゼントはなしでし。(^_^;)

今年は思いがけない不景気に我が家も節約クリスマスです。(・ω・)/

我が家はサンタさんが昨夜帰って来ました、プレゼントは、新蕎麦とバームクーヘンでした。\(^_^)/

クリアが「帰って来るの待ったよ」と離れませんでした。(*^o^*)
アクアは、クリアがべったりなのでサンタさんに甘えられませんでした。(^o^;)
by: ナック * 2009/12/25 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--メリークリスマス♪--

ハリーサンタとアラレサンタからのプレゼントは笑顔かな~(^-^)
BGMで食事なんてロマンチックですね~♪
我が家はそんな食事、したことないな^^;
お互いテレビばっかり見て、ろくに顔を見ながら食事もしないし^^;
これじゃいかんな、とつい昨日思ったばかりです。
表彰式の曲、賛美歌だったんですね!
知りませんでした(^^ゞ
by: キキママ * 2009/12/25 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--■ひろみさん--

メリークリスマス♪
ひろみさんのおうちでも23日にしたんですね~(^^)
ケーキは間に合わなかったのね。残念。f(^ー^;
でも遅れて食べるケーキもおいしいですよね♪
うちは23日パパが仕事だったんだけど、いつもより早く帰れることになってたので、帰りに買ってきてもらいました。(#^.^#)
いえいえ、そんな素敵なんてことないですよ~(^_^;
来年の話したら鬼に笑われちゃうかしら。
でもほんとに1年あっというまですよね~~~
コメントありがとうございました。嬉しかったです♪
by: ゆり * 2009/12/25 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--■ナックさん--

メリークリスマス♪
あら~~こじんまりじゃなくてすごく豪華なディナーじゃないですか!
おいしそう♪(〃▽〃)
アクアくんとクリアちゃんもごちそうだったんですね~♪
うちのふたりには内緒にしておいてください。(^^ゞ
サンタさん、イブに帰ってきてくれるなんてグッドタイミングですね。(#^.^#)
しかもプレゼントまでもってきてくださったんですか?
ナックさんよかったですね。(^-^)
うふふ、いつもながらクリアちゃんがパパさんを独占しちゃって、アクアくんは甘えられなかったのね。f(^ー^;
その分ナックさんが甘えさせてあげてください。(#^.^#)
コメントありがとうございました~
素敵なメールもどうもありがとう♪嬉しかったです。(^^)
by: ゆり * 2009/12/25 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--■キキママさん--

メリークリスマス♪
そうですね。ハリーとアラレからは笑顔のプレゼントをもらいました。(#^.^#)
ぜんぜんロマンチックなんてことないですよ~(^_^;
うちもついついテレビつけっぱなしのことが多いので、クリスマスくらいはと思って、テレビ消してみました。
でもなんにも音がないと場がもたない感じで・・・(^◇^;)
そうなの。あれも賛美歌でした。f(^ー^;
意外と馴染みのある曲で賛美歌って多いのかも。
キキママさんもキキちゃんがよくなってきたし、自転車も戻ってきて、いいクリスマスになりましたね♪
コメントありがとうございました。嬉しかったです。(^-^)
by: ゆり * 2009/12/25 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなクリスマスイブをお過ごしだったようで、良かったですね
我が家はロマンチックとは言えなかったけど ゆっくりとイブを過ごしました
我が家は鳥ももとサラダとスープ、それにばば様の好きなチラシ寿司でした
あとは手作りケーキ(人用、ワンコ用)を食べました
by: usagi * 2009/12/25 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--メリークリスマス☆彡--

うちはなんだかバタバタしてて素敵なクリスマスとはいきませんでした^_^;
ゆりさん家は相変わらず素敵ですね~!
ハリー君たちかわいすぎますぅ~~~(*^_^*)
うちは息子へのプレゼントはネットで買ったんですが届かずでちょっとかわいそうでした・・・ちゃんと早めに買えよって話なんですがv-39

なんだかクリスマスもあっという間に終わりですね~もう年末なんですね。
あぁ掃除しなくては==3
by: まみ * 2009/12/25 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--■usagiさん--

コメントありがとうございます♪
大したごちそうもなかったのですが、雰囲気だけ楽しみました。(^-^)
usagiさんのところはごちそうですね!
ちゃんとお義母さまのお好きなものまで作ってあげるなんて
ほんとusagiさんは優しいですね。(*⌒ー⌒*)
悟空くんたちにもワンコ用のケーキがあったんですか?
うちの子たちが聞いたらうらやましがります。(#^.^#)
素敵なクリスマスになってよかったですね~☆
by: ゆり * 2009/12/26 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--■まみさん--

コメントありがとう♪
いえいえ、そんな素敵なんてほどのことはないですよ。f(^ー^;
手抜き料理をカバーするために演出だけがんばりました。(^m^)
サンタのふたりかわいいって言ってくれてありがとう♪
あらー。息子さんへのプレゼント、当日に間に合わなかったんですか?(>_<)
息子さんかわいそうでしたね。(ノ_・。)
早く届くといいですね!!
ほんと、クリスマスが終わって、もう今年もあと少しになっちゃいましたね。
まみさん、風邪治ったばかりなんだから、あんまりお掃除がんばりすぎないでね。
by: ゆり * 2009/12/26 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |