セミナーへ
2009 / 12 / 12 ( Sat )
きのうは東京で森初子先生のセミナーを受けてきました。
日本手芸普及協会の新しいカリキュラムになった「水辺のほとり」です。
森先生の作品って今まで一度も描いたことがないのに宿題だけしてほとんど予習しないで行ったので、全然付いていけませんでした。…>_<…
お話聞いてると手が止まっちゃうし、描いてるとお話が先に進んでるしで、ずっとあたふた。。。
いっそのこと描くのはあきらめて、しっかりお話聞くのに専念すればよかったです。(>_<)
いつになるかわからないけど、がんばって完成させなくっちゃ。
で、帰ってきたらこんなものが届いてました。
ビョンビョンの出てる「G.I.JOE」
映画館で見そびれてしまったので予約したのを忘れてました。f(^ー^;
日本向けにカバージャケットがリバーシブルになってて、ひっくりかえすとビョンビョンが主役っぽいのに変わります。
もちろんすぐにひっくり返しましたとも。(*^m^*)
어떤 때라도 당신을 믿고 있습니다.
0912121.jpg

いい子でお留守番してくれてたふたりは今日はシャンプー&トリミング。
すっきりさっぱりしました♪(^-^*)
0912122.jpg
コメント(2) | page top↑
<<STORY | ホーム | サンプラー>>
コメント
--ご苦労様でした。--

講習会で東京に年に何回か来られるのですね。(^O^)
日にちが分かればお会い出来るのですね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私はどうやら、習い事は少しお休みしないといけなくなりそうです。(ノ_・。)
また、出来るようになったら頑張ろうと思います、残念です。Y(>_<、)Y
by: 鳥いっぱい * 2009/12/13 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう--

>鳥いっぱいちゃん

今年は特別で、去年取ったばかりの資格のカリキュラムが変わっちゃったんです。(>_<)
それでお勉強に2回行きました。
体調最悪だったんだけど、なんとか最後まで受けられてほっとしました。
いつかほんとに会えるといいですね!!
そうそう、行きの新幹線で前の座席にチワワが乗ってたの。
ブラタンのすごく可愛い子でした♪(^-^*)
鳥いっぱいちゃんに会いに行くときはアラレも連れて行きたいな~(#^.^#)

ありゃりゃ、習い事少しお休みしなくちゃいけないんですか?
体調のせいなのかな。もしそうだったら早く元気になってくださいね!
by: ゆり * 2009/12/13 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |