サンプラー
2009 / 12 / 10 ( Thu )
ちょっと時間ができたので、気になってた「メッセージカードのサンプラー」を描きました。
越智千文先生デザインで、以前描いた「ミニバラのブーケ」や「バラのリースのカード」と3つそろって「ペイントウィズレター」になります♪
サンプラーは描くところがそんなにないし簡単かなと思っていたら全然そんなことはなくて、結構細かくて大変でした。(>_<)
文字も揃ってなくて、かなり残念な出来です。(T ^ T)
でもこのあとニスを塗って、シールやレースで少し華やかになる予定。
へたっぴーなのも少しはごまかせちゃうかな。f(^ー^;
0912101.jpg

ママが忙しいときはパパに甘えん坊のアラレちゃん。(^^)
0912102.jpg
コメント(6) | page top↑
<<セミナーへ | ホーム | あっというまに週末>>
コメント
--可愛い--

アラレちゃんのお洋服可愛いですね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
忙しいときに限って抱っこと言いますよね。(´∀`)
クリアがアラレちゃんと同じなので、ベビーベッドに入れて膝に置いて用事をしてます。ヾ( ´ー`)

アラレちゃん、おばちゃんはママが忙しいとき抱っこしたいです。\(^_^)/
by: ナック * 2009/12/10 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう--

>ナックさん

アラレのお洋服可愛いですか~ありがとう。(#^.^#)
サイズがぴったりで私も気に入ってます♪
うふふ、クリアちゃんも甘えん坊さんですね。
ママが忙しくしてるとだっこしてほしいのね。(#^.^#)
ベビーベッドに入ってお膝の上にいるなんてかわいいですね♪
アラレのことだっこしてほしいです!
そのあいだ私はクリアちゃんをだっこしてま~す。(*^m^*)
by: ゆり * 2009/12/10 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

越智先生の~!
これ、めちゃめちゃ細かいですよね^^;
でも、きれいに描かれてる~***
私は小さいのだけ描いて、これはまだ放置してます><
最近、目がかなりやばく・・・・歳を感じる今日この頃です^^;
アラレちゃん、オレンジのお洋服がすごく似合っててかわいい♪
by: とみちゃん * 2009/12/10 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

アラレちゃん、可愛いですね!
うちのココアはお洋服着た事がないのですが、こういうの見ると着せたくなったりします。
ハリー君みたいに、嫌がるかもしれないですが・・・
越智先生の作品3つとも描かれたのですね!私も3つ購入してあるんですが・・・
そんな細かいんですか?
素敵な作品だから、描きたいんですが・・・
頑張ろう!
by: ぽこ * 2009/12/11 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばってますね~--

ゆりさん、トール絶好調ですね~
越智先生の作品、レースとかもちょこっと使っていて、繊細でやさしい作品ですね~

津田先生の今月の課題、間違ってたインストで描いてしまって、もう一回最初からやり直してます~
初めて期限に間に合いませんでした。。。
ショックです。。。
by: よっくんママ * 2009/12/11 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう--

>とみちゃん

とみちゃんも小さいの2つ描いたんですね。
私もこれって大きいからなかなか手が出なかったんだけど、3つ描かないとせっかくの修了証がもらえないから、シールなくさないうちにと思って描いちゃいました。f(^ー^;
でもシンプルなだけに粗が目立って修了証もらうには申し訳ないかんじです。(>_<)
とみちゃんも目が悪くなってきたの?
私も、最近はブルーベリーのサプリ飲んでます。(^_^;
オレンジの洋服似合ってますか?ありがとう♪(#^.^#)

>ぽこさん

わぁ、ぽこさんのおうちにもワンちゃんいるんですね~♪
ココアちゃんっていうのね。可愛い名前ですね。(^-^*)
是非今度お顔も見せてくださいね~
越智先生のね、意外と細かかったんです。
シェードとか濃くなりすぎてこてこてになっちゃったし。(^_^;
ぽこさんだったらきっときれいに描けますよ♪
ぜひ描いてみてください。(#^.^#)

>よっくんママさん

ううん、絶不調ですよ。(T ^ T)
レースはレースペーパー使ってステンシルしただけなの。(^^ゞ
そうなの。繊細でやさしい作品なんだけど、私が描くとついしつこくなっちゃって。

津田先生の、間違ったインストで描いちゃったの?
前のほうが私はデザインは好きなんだけど・・・
初めて間に合わないとショックだよね。
でもよっくんママさんが言ってたみたいに、何でも出しちゃえっていうよりもじっくり取り組んで納得できるものを提出できたほうがいいと私も思います。
それに次回2つ提出すればすぐに追いつくし、大丈夫よ。(^^)
by: ゆり * 2009/12/12 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |