薔薇にみたされて
2009 / 11 / 18 ( Wed )
津田則子先生デザイン(アンジュさん発行)「Christmas~薔薇にみたされて~」を描きました。
バラはまだ勉強中なので、かなりひどい出来ですが、絵だけじゃないので楽しく創ることができました♪
ツリーの周りは本当はチェーンを貼るのですが、なかったのでラインストーンで代用。
フレームも本当は白いものが指定でしたが、なかったので渋い色になりました。(^_^;
でもこの渋いのも結構好きです。(^-^)
09111833.jpg

そして今日はまとめてニス塗り作業もしました~
ニスを塗って初めて作品が完成なのかもしれませんが、ついついためてしまっていつもまとめて作業になっちゃいます。
0911182.jpg
コメント(10) | page top↑
<<もみじ | ホーム | 冬支度>>
コメント
----

ゆりさん、こんばんは~☆

トール、優しい色合いに癒されちゃうわ♪
下の作品は思いっきり私の好みの色だし(=^m^=)
それに上のツリーも渋くて素敵!
どちらも何に合わせてもしっくりしそうで、飾るのが
楽しみですね~♪

先日はご心配下さってありがとう~(#^.^#)
とっても嬉しかったです♪
私やららの体調が悪かったかという事ではなくて、
先月から仕事が忙しくなっちゃったの(泣)
今年はあまり依頼がなかったので、これを期に
引退しようかな~と密かに思っていたのに、
少なくとも春ごろまでは無理みたい~(>_<。)~
頑張らなくっちゃ!です。

ホントに♪ア☆リ☆ガ☆ト♪
by: ナオミ * 2009/11/18 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

ナオミさん、こんにちは。
ららちゃんもナオミさんもお元気でよかったです♪(^-^*)
お仕事が急に忙しくなってしまったんですね!
大変かもしれないけど、必要とされてるってことはとっても素晴らしいことだと思います。
引退なんて言わないで、これからも無理のない範囲でお仕事がんばってくださいね♪(^^)

トール見てくれてありがとう。(#^.^#)
下の作品っていうとペン立てかな?
今トール界?で流行ってるスタンプをいっぱい使ったおもしろい作品です♪
そういえばこれアップしてなかったかも。f(^ー^;
後ろのデザインもかわいいのよ~
今度ぺったんこしに行くね。(^^)
by: ゆり * 2009/11/19 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント出来るかな~--

トール、とっても素敵です☆
バラの花がすご~~く綺麗。
今私もリースをやってるんですけど・・・
全然筆使いが出来なくて壁にぶつかってます><(えっ?いつもだろって??笑)
明日トールなんですけど、行きたくないです^^;

メールありがとう~♪
後でまた返事しますね。
by: 泉 * 2009/11/20 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

泉さん、こんにちは。
わーい。書き込みできたのね~よかった♪
そしてありがとう♪(*^∇^*)
あ、金曜日はお休みじゃなかったんだね。また勘違いしちゃいました。
ごめんなさい。f(^ー^;

トール素敵ですか~ありがとう。(#^.^#)
同じシリーズで別の先生方のもいくつかインスト買ったので、また描いてみたいと思ってます♪
泉さんリースを描いてるんですね~~
明日教室なのに、あんまり気乗りがしないの?f(^ー^;
そういうときもありますよね。
でもきっと行ったら楽しかった~って帰ってくることになるのではないかと思います。(^-^*)
ぜひがんばって(楽しんで)描いてきてくださいね。
クリスマスまでに完成するといいね!!
よかったらまた見せてね~♪
by: ゆり * 2009/11/20 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~~--

すごくかわいくて思わずニヤけちゃいましたv-119
ツリーの雰囲気いいですね!シブい色あい好きですv-22
あたしもトールやってみたくなってきました・・・不器用だから無理かなv-39
by: まみ * 2009/11/20 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

まみさん、あんにょん。(^-^*)
渋可愛いでしょ♪(#^.^#)
まみさんもやってみたくなった?
是非やってみて~まみさん、壁紙とかきれいに作っちゃうし、すごく器用じゃないですか。(^^)
それにまみさんのほうだったらお店や教室もいっぱいあると思うから、すぐに始められますよ♪
by: ゆり * 2009/11/21 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--すてきですね~--

トールがんばっているんですね~
うんうん 渋かわいいですね v-10
メールありがとうございます。
おかげさまでとても元気がでました。
ところで コメ欄閉じているので 拍手のほうへお知らせ等書き込みしてくださる方がおられるみたいですが 私の場合見ることができないみたいです。??
by: みー * 2009/11/22 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

みーちゃん、こんばんは。
トールなんとかがんばってます。(^^)
今までの長~い人生で唯一長続きしてる趣味なので
ときどきつまずいたり壁にぶち当たりながらも続けて行きたいと思っています。(#^.^#)
いえいえ、なかなか言葉にするとうまく表現できなかったんですが、少しでも元気が出てくれたのなら幸いです。

拍手、私も書き込みしました~~(^^)
管理者ページに入って左側にある「ブログ拍手」っていうところをポチッとすると、読めますよ♪(^-^*)
by: ゆり * 2009/11/22 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

津田先生のこの作品、大阪のアンジュさんで直筆作品見てきました~
とってもシックで素敵でしたよ~
でも私にはこのバラを挑戦する勇気がないわ~
でも、ゆりさんはすっごいがんばりましたね~
いったい何個バラがあったのでしょうか~
最後までよくがんばりましたね~
by: よっくんママ * 2009/11/22 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

よっくんママさん、おはよう♪
わぁ、よっくんママさんは生の作品を見てきたんですね!
いいな~~(^-^*)
でもたしかに、本物見たら私もなかなか挑戦できなかったかも。(^_^;
私のは例によって、かなり雑だしかなり適当だから、お恥ずかしいです。(;>ω<)/
by: ゆり * 2009/11/24 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |