冬支度
2009 / 11 / 15 ( Sun )
この週末、車のタイヤを冬タイヤに交換して、庭の冬囲いを始めました。
そんな中、季節はずれのイチゴがなりました。(・o・)
春が来たと思ったのかしら・・・
0911151.jpg

こちらはいつも通りの柚子です。そろそろ収穫時期を迎えました。
今日さっそく1個鍋物に使いました。いい香りでおいしかったです♪(^-^*)
0911152.jpg

2001flwline2_20091113215250.gif

今日も風が強かったものの、青空がのぞいていたので、公園に行ってみました。
松葉の絨毯がふかふかでした~
0911153.jpg

これはなんていうんだろう?風になびいてきれいでした。
0911154.jpg

これもなんだかわからないけど、赤くて可愛い実がなっていました。
0911156.jpg

時折突風が吹くと寒いくらいでしたが、いっぱい歩き回ってハリーも満足そうでした♪
少しだけ松ぼっくりとどんぐりを拾ってきました。
何に使おうかな。(#^.^#)
0911157.jpg
コメント(6) | page top↑
<<薔薇にみたされて | ホーム | せっかくの晴れなのに>>
コメント
--こんばんわ☆彡--

もう冬タイヤに変える季節なんですね~~
ほんとにあっという間に今年も終わりそうv-12
↑いちごちゃんフェルトで作ったみたいにかわいい(#^.^#)本物なんですねーー!
あられちゃんのワンピもかわいいっv-238
そうそう今日チングからグッドバッドウィアードを借りてきたんですよ~~見るのが楽しみでっす!(^^)!
by: まみ * 2009/11/15 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

まみさん、おはよう。
そうなの~こちらは雪国なので、もうそんな季節なんです。(T ^ T)
でもあんまり降らないといいな。。。
ほんとに今年もあっというまでしたね~~ってまだだけど。f(^ー^;
イチゴ、かわいいでしょ♪
でも赤くなったのきのう食べちゃいました。(^^ゞ
結構すっぱかったけどイチゴの香りがおいしかったです。
アラレのワンピかわいいって言ってくれてありがと。(#^.^#)
おぉ。もうDVDになったんですか?(・0・)
是非是非見てください~~
ブログでの感想楽しみにしています!
最後に生き残ったの誰だったか、おしえてね。f(^ー^;
by: ゆり * 2009/11/16 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

うわー、まだまだ収穫は続いているのね。
すごいなー。

今日はこちらも急に寒くなりました。
とはいえ厚着してでかけると、建物の中は暑くて汗をかいてしまったりするし、何を着ればいいのか困ります。

メルのこと心配していただいてありがとう。
今日は咳もすっかりおさまって一安心です~
by: そらまめ * 2009/11/17 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリタンお兄ちゃん--

私がぼーっとしている間に なんと 8歳になっていたのね~v-12

今頃ですが  ハリタンお誕生日おめでとさん♪
すごく素敵なプレもあったりごちそうもありで良かったね~
今年も元気で楽しい毎日でありますように!!
ちなみに 私的には ハリタンのテレテレだよ~ みたいなお顔好きです♪ 大好きぃv-10
by: みー * 2009/11/18 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

そらまめさん、こんにちは。
イチゴは思いがけず季節はずれに収穫できちゃってます。
これも異常気象のせいかしら。。。(>_<)

ほんと最近はどこも暖房がんがんで、外気温に合わせて着ていくと、建物の中で汗だくですよね。(^_^;
省エネのためにも、もうちょっと低め設定でお願いしたいです。

メルちゃんの咳おさまったんですね~よかった!!(*^∇^*)
安心しました♪
by: ゆり * 2009/11/18 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

みーちゃん、こんにちは。
こちらにもありがとう♪
ハリーにお祝いありがとうございます!(*^∇^*)
そうなんですよ~あっというまに8歳になっちゃいました。f(^ー^;
この1年も元気にすごしてほしいと願ってます。
ハリーのテレテレ顔お好きですか?ありがとう。(#^.^#)
ときどきするんですよね~テレテレな顔。(^m^)
by: ゆり * 2009/11/18 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |