せっかくの晴れなのに
2009 / 11 / 13 ( Fri )
このところあんまり天気がよくなくて、明日からまた悪天候だっていうし
今日は貴重な晴れ予報だったので、カメラ持って森ガール、もとい森おばさんになる予定だったのに、すんごい強風が吹き荒れて、結局おでかけできませんでした。(>_<)
私以上にがっかりなのはハリポン。楽しみにしていたのに、ゴメンね。
仕方ないのでおうちの中で写真撮影。

おでかけが中止でむしろ嬉しいアラレちゃん。
ママ、可愛く撮ってくださいね♪
はいはい、アラレちゃんはいつでも可愛いから大丈夫ですよ。(^-^)
0911131.jpg

あ、ぶちゃいくなあくびの瞬間も撮っちゃいました。
0911132.jpg

ママったらそんなの載せちゃダメじゃないですか~(*`ε´*)
でもおやつくれたから許してあげまちゅ♪
0911133.jpg

落ち込みぎみのお兄ちゃんとも遊んで励ましてあげまちたよ~
0911134.jpg

2001flwline2_20091113215250.gif

先日買い物に行ったらお店はすっかりクリスマス。
それを見たパパがツリー買おうか・・・って。(-。-;)
できれば、私は生の針葉樹がいいんですけど~
でも数年前に枯らしてしまったことがあるので大きなことは言えない。
仕方ないので、980円のツリーを買いましたよ。
結構お飾りも付いてるけど、せっかくだから自分で描いたのも吊り下げようと少しだけトールをしました。
下のは3年前のペンクラに載ってた出口先生のオーナメントから。
そして上の3つは津田先生の「ハーバルペインティング」からちょっとだけアレンジ。
このあとグラマーダストで少しだけ華やかになる予定。(^^)
そうそう。前に描いた出口先生のサンタさんのオーナメントも出さなくっちゃ!
0911138.jpg
コメント(6) | page top↑
<<冬支度 | ホーム | ミニバラ>>
コメント
----

せっかくのおでかけ強風で中止になって残念でしたね^^; ハリーくん、チャッピーと一緒でおでかけ大好きなんだね♪ そしてアラレちゃんはマリアと一緒でおうちがいいのね(笑)なんだか同じでちょっと笑えてきちゃいました~(^ム^)
アラレちゃん、ギンガムチェックのワンピ可愛い♪
それから、クリスマスツリー、もう買ったんですね。まだ暖かいからすっかり忘れてたけどそろそろそんな時期なんだ・・・
980円のツリーも ゆりさんお手製のオーナメントで素敵になりそう♪
by: ぴよこ * 2009/11/14 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

通信で勉強したことをちゃんとアレンジして復習してるわ~
えらいです~
ツリーに飾ったら、ここで紹介してね!

明日は、アンジュ大阪店での出口先生のセミナーに行ってきます~
アンジュさん、ずっと行きたかったお店で関西に出店するということで、すっごい楽しみです~
セミナーもがんばってきますね~
by: よっくんママ * 2009/11/14 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--アラレちゃん可愛い--

せっかくのお出かけができなくて残念でしたね
お家でのアラレちゃんの撮影、コメントを読みながら見ると楽しいですね

ツリー買われたんですね、アップ楽しみにしています
by: usagi * 2009/11/14 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう--

ぴよこさん、こんばんは。
チャッピーちゃんもおでかけ大好きだよね♪(^-^*)
マリアちゃんはおうちがいいのね。
うちとおんなじだね。(#^.^#)
アラレのワンピかわいいですか。ありがとう♪
私もお気に入りの一着です。(^-^)
お店に行ったらすっかりクリスマスで、小さいツリー買っちゃいました。
オーナメントで素敵になるといいな。f(^ー^;
by: ゆり * 2009/11/15 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう--

よっくんママさん、こんばんは。
今日はセミナーでしたね♪
「静かな冬の日」素敵ですよね。
今年3回目の出口先生のセミナーですね。いいな。(*^∇^*)
アンジュさんの新しいお店も見られていいな~
レポート楽しみにしています!

オーナメント見てくれてありがとう。(^^)
出口先生のほうは忘れかけてるし、津田先生のほうはかなり手抜きです。(^_^;
もうちょっと丁寧に描かなくっちゃダメよね。f(^ー^;
by: ゆり * 2009/11/15 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう--

usagiさん、こんばんは。
私とアラレは出不精なのでいいんだけど、ハリーが残念そうでかわいそうでした。f(^ー^;
今日も風が強かったんだけど、晴れていたので少しおでかけしてきました。
ハリーいっぱいお散歩できて満足そうでした。(^-^)
アラレかわいいですか~ありがとう♪(#^.^#)

ツリー、小さいのだけど買っちゃいました。
まだ出してないんだけど飾ったらアップしますね♪
また見てくださいね。(^-^*)
by: ゆり * 2009/11/15 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |