ハリー8歳
2009 / 11 / 04 ( Wed )
今日でハリーは8歳になりました。
8年前の今日、両親と一泊旅行に行った帰り道、前方に見える大きな虹に感動したのだけど、ちょうどその日ハリーが生まれました。
あれから8年、月日の経つのは早いものですね。
あまりのやんちゃぶりに手を焼いたことも数々ありますが、本当に大切な可愛い我が子です♪(#^.^#)
これからもずっとずっと元気ですごしてくれるように祈るばかりです。
プレゼントは何にも用意してなかったので、とりあえず8本のガーベラを買いました~
といってもスーパーの激安花束を組み合わせたものだけど。(^_^;
1本隠れてますがちゃんと8本あります♪
0911042.jpg

おやつタイムにはワンコ用チーズケーキに我が家のベリー類をトッピング。
ハリー、8歳のお誕生日おめでとう♪
0911043.jpg

ママと一緒にふぅ~って消しました。(^^)
食べやすいようによそってアラレちゃんと一緒におやつを食べました。
0911044.jpg

今夜はハリーの一番の好物ローストビーフにします。
楽しみだね~~o(^-^)o

ちなみにチラッと写っていたのはこの日のために描いたハリーのトールです。
この前バラ園に行ったとき、コスモスの前で撮った写真から描きました~
あいかわらずめちゃんこヘタッピーですが、愛情だけはたっぷり入ってます。f(^ー^;
誕生日に間に合ってよかった♪
でもおかげで通信のほうまだ全然手つかずです。
明日から提出日なのに。。。(>_<)
0911049.jpg
| page top↑
| ホーム |