Happy Time
2009 / 10 / 24 ( Sat )
ワンコも歯が命♪ってことで、我が家では毎晩欠かさず歯みがきをしているのですが
歯みがきやブラッシング、お耳掃除などの道具を入れてる箱の横がメッシュになってて、それがちょっと劣化してきてしまいました~
それで新しい物を・・・とうちにある素材から、手つきボックスにトールを描きました。
出口むつみ先生デザイン「小さな贈りもののティーバッグボックス」のデザインです♪
小人さんを描くのはすごくひさしぶりだったので、なんだか忘れてしまってかなり悪戦苦闘しちゃいました。
箱ものなので描きにくいし、思った以上に時間がかかってしまいました。
裏も同じ絵を描いて、横にはモグラさんとウサギさんを描きました。f(^ー^;
ステインを濃いめのものでしてしまったのだけど、見本のようにもうちょっと明るい色でしたほうがよかったかも。
何はともあれ完成して、このあとニスも塗ってさっそく入れ替えました~
今夜の歯みがき&ブラッシングから使うことにします♪(^^)
0910241.jpg


先日お友だちのところで見かけたビタントニオのホットサンドメーカー♪
前から興味があったし、とってもいいかんじだったので私も買っちゃいました~
さっそく今朝はホットサンド♪
最近朝は食欲ないのに、食パン2枚分のホットサンドをぺろりとたいらげちゃいました。f(^ー^;
今日はハムと溶けるチーズとレタスを入れたけど、いろいろためしてみたいと思います。
そしておやつはミニミニ鯛焼き♪
中のプレートを交換するだけでいろんなのができちゃうのもこれのいいところですね。
初めてなのでちょっと不格好な鯛焼きだけど、お味はおいしかったです。(^^)
0910243.jpg
| page top↑
| ホーム |