お花を植えました
2009 / 10 / 16 ( Fri )
種蒔きした葉ボタンは、ほとんど虫くんのごはんになってしまって・・・(ノ_・。)
仕方ないので苗を買って寄せ植えしよう~と思ったけど、ホームセンターに行ったら
まだ入ってなかったです。f(^ー^;
仕方ないのでビオラとパンジーの苗をいくつか買ってきました。
最近高い苗も出てるけど、一度植えてみたけど安いのとあんまり変わらなかったので
今年は安い苗にしました。
それでもひとつひとつに名前が付いていて、ユニークです。
こちらはブルーベリーパイ。
0910161.jpg

そしてこちらはレモネード。
0910162.jpg

どっちもなんだかおいしそうな名前です。(*^m^*)
そういえば、うちのレモンもそろそろ収穫しなくっちゃ!
3個しか実がなってないけど、何に使うか迷っちゃうな~
| page top↑
| ホーム |