美しき日々
2009 / 10 / 13 ( Tue )
冬ソナの次にはまった「美しき日々」がこの夏新しいDVDになって発売されていたのをつい先日知りました♪
私にとってのビョンビョンデビュー作。f(^ー^;
今まで何度も見たけど、全部吹き替えだったし、たまに副音声で見ると今度は意味がわかんないしで。(>_<)
字幕で見たい~とずっと思っていたので迷わずポチっとしちゃいましたよ。(^_^;
それが今日届きました♪♪♪
3話ずつ8枚組になってるんだけど、最後の8枚目から見ちゃいました。
だって1話はビョンビョン出てこないでしょ?(^^ゞ
22話の最初、ビョンビョン白いシャツがとても似合ってます♪(^-^*)
そういえば、きのうの映画でも砂漠の中なのに、ひとり白いシャツを着ていて、それがすごくかっこよくて素敵でした。(〃▽〃)
美しき日々のほうはちょっと今と比べると太めで、ヨンスをおぶって坂道を走るのもつらそうだけど、でもやっぱり素敵です~♪
そんなわけでブログのタイトルまで変えちゃいました。(^_^;
リンクして下さってる方は今のままでかまいませんので、パボなアジュンマのことを笑って許して下さいませ。ミアネヨ~~
0910131jpg.jpg
コメント(2) | page top↑
<<収穫 | ホーム | 連休最終日>>
コメント
--ブログタイトル--

変えられたんですね~いい感じだわぁv-119
そういや私もタイトル変えようとしてたのにそのまんまになってた・・・(;;)

私は美日々を見てないという韓ドラペンに珍しい人なんですよね(笑)
みんないい作品だって言うし見てみたいんだけどなんとなく新作ばっかり見ちゃってv-164

グッドバッド・・・も見に行かれたんですねv-237
周りで見た人がいなかったんで気になってたんですよ~。
ビョンさまかっこよかったですか~?
ペンにとっては内容関係なく日本での映画上映は嬉しいですよねv-238
それにしてもドラマもあるしビョンさま働きづくめじゃないですか~ヨンさまみたいにならないか心配ですよぉ(T▽T)
by: まみ * 2009/10/13 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まみさん

あんにょん♪
そうなの~思いつきでまた変えちゃいました。(≧▽≦)
いい感じですか?コマウォヨ♪(#^.^#)
まみさんも変えるかもしれないのね~どんなタイトルになるのか楽しみにしています。(^^)

まみさんは美しき日々見てなかったんですね。(^^ゞ
私はあれですっかりビョンビョンにハートを射ぬかれちゃいました。(〃▽〃)
でもほんと次々に新作が入ってくるから、見逃しちゃうとなかなか古いドラマは見ないでしまいますよね~

GBW見てきました♪
ビョンビョンは悪役なんで、極悪非道なこともしちゃうんだけど、それでもやっぱり素敵でした。(^-^*)
ウソンさんもすごくかっこよかったですよ♪
そうですね~最近仕事が立て込んでますよね。(>_<)
アイリスが終わったら少しのんびりしてほしいです♪
by: ゆり * 2009/10/13 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |