シャンプー
2009 / 10 / 10 ( Sat )
今日はふたりのシャンプー&トリミングをしました~
ひさしぶりだったので爪もだいぶ伸びていました。(^_^;
足裏の毛も伸びて、最近部屋の中を走り回るときちょっとすべりぎみだったハリポンも、
滑らず走れるようになりました♪

午後になってママがお絵かきしてると、だっこだっこのアラレちゃん。f(^ー^;
最初はだっこして描いてたけど、やっぱり細かいところは両手を使わないと無理。
苦肉の策でこんなことになりました。
アラレちゃんがいるのはテーブルの上。(^m^)
ママの顔を見ながら安心してお昼寝しちゃいました♪(#^.^#)
0910101.jpg

ハリポンは・・・と見ると、お気に入りの場所でまったりへそ天です。(#^.^#)
0910102.jpg
コメント(2) | page top↑
<<雪の便り | ホーム | ちょっと早いけどお正月>>
コメント
----

やっぱり、アラレちゃんもママに構って貰えないと抱っこ抱っこなんですね、我が家もクリアが構って貰えないと抱っこ抱っこなので、最近は、抱っことせがむときは、ベビーハウスに入れて抱いてます。ヾ( ´ー`)

私も、アラレちゃんに抱っこと言われたいです。\(^_^)/
by: 鳥いっぱい * 2009/10/13 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>鳥いっぱいちゃん(^^)

そうなの。アラレ、甘えん坊で~f(^ー^;
クリアちゃんもそうなんですね。(#^.^#)
私も手が放せないときは、スリングやキャリーにいれて肩にかけてだっこしてます。(^_^;
by: ゆり * 2009/10/13 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |