できた♪
2009 / 10 / 07 ( Wed )
先日のセミナーの作品がなんとか仕上がりました~
弓部玲子先生の「フルーツカーニバル」です。
0910075.jpg

今日はドキドキの水滴に挑戦。
きのう初めて練習したときは結構いい感じだったのに、今日練習したらボロボロ。(TT)
ビギナーズラックってやつだったんでしょうか。(T ^ T)
でも早く仕上げてしまいたかったので、なんとか本番に。
また機会があったら練習します。f(^ー^;
最後に両サイドの葉っぱと小花を描いてラインを描いて完成!
ん?な部分も多いけど、今の私ではこんなもんでしょう。(^_^;
0910074.jpg

ところで、偶然ですが今朝パパがラズベリーを穫ってきてくれました。
ブルーベリーは終わっちゃったけど、ラズベリーは春と秋に収穫できるのです。
今年の秋最初の収穫です♪
春よりも実がしまっていておいしそうです。(^-^*)
0910073.jpg
| page top↑
| ホーム |