今日も疲れた~
2009 / 10 / 03 ( Sat )
先日からパパが物置部屋の収納棚を作っていて、残すところ組み立てるだけというところまできていました。
そこで今日はいよいよ組み立てて物置部屋に設置することに。
パパが組み立てしてるあいだに、私は中のものを外に出して、いるものいらないものを分けたりしていましたが、これがなかなかの重労働。(>_<)
お昼近くまでかかってもまだ廊下はごちゃごちゃでお昼ごはんどうしよう・・・と思っていたら、ちょうどお隣の奥さんが赤飯を炊いたからとたくさん持ってきてくれてありがたかったです♪
とっても上手に作ってあっておいしかった。(^-^*)
午後はラストスパート。パパの組み立ても終わり、ふたりがかりで物置部屋まで運んで設置しました。
天井まで使えるので今まで無駄にしていたスペースも有効利用ができます♪
今までどこに何があるかよくわからなかったものも、すっきり見やすくなりました。
ゴミも燃えるゴミ、燃えないゴミ、プラスチック包装ゴミ合わせて10袋にもなりました。(^_^;
いつか使うかも~はやめて、なるべくいらないものはため込まないことにします。(#^.^#)
きのうの疲れが残ってるのにまたがんばっちゃったので今日はかなりヨレヨレだけど、すっきり片付いたところを見ると気持ちいいです♪

0910031.jpg

| page top↑
| ホーム |